忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

60710.jpgニナラナともに←この通り元気です♪
大きくなったでしょぉ?( *´艸`)
って画像じゃ分かんないか^^;
因みに向かって左がラナで右がニナです
髪もあたしと同じくらい長いんですよ~
( *´ノェ`)あんなハゲチョビン
だったのにねぇ
そしてニナの病気も
回復に向かってます。
2ヶ月前の血液検査で
やっと全ての数値が正常値に戻り
1日3回服用だった薬も朝晩の2回に・・・
そして薬の量も減って、今飲んでいる分を飲み切って
状態が安定してる様なら服用も終了!!!
ってことになっています。
再発の可能性も極めて低いでしょう!ってヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
膝の屈曲すら儘ならなかったのが今では毎日飛び跳ね駆け回っていますよ^^;
でもニナが膝の痛みを訴えてから1年なんですよねぇ・・・
ここまで来るのが大変でした。

拍手

PR
しぶりのUPになってしまいました(^_^;A
みなさんからの応援メッセージMAILやPRESENT
とってもとっても嬉しぃですあたしの大きなパワーになっています!
どうもありがとうございます。
さて・・・
最後のUP(10/21)から今日までの間
ニナに外泊許可が出て姉ちゃん一家が住むとこの
町内運動会に家族で参加したり
担任の先生&園長先生がお見舞いに来てくれたり
お友だちから沢山のMAILやPRESENTをもらったり
幼稚園では保育参観や運動会の写真展示があったり
色々ネタはあったのですが放置しちゃったので( ̄▽ ̄;)!!
みなさんが心配してくださってるニナの事をご報告させていただきます。

入院1週間経っても良くならなくて、採血の結果も前回と変化なし
っで、新たな検査の結果・・・
症状からしても
やはり若年性突発性関節リウマチ
診断されました。
今までの治療を続けて、効果がゼロ!というワケではないみたいなんだけど
骨が変形してしまう怖い病気でもあるから、早めの対応が大事!と言う事で
26日から薬が強いモノに変わりました。
なんと!この投与が3週間で入院は最低でも3週間ってのが決定・・・
そして!この時期、流行ってるのが風邪
ニナが風邪をひいたら薬の効果が薄れて、投与不可になる可能性もあるからと
無菌室とまでは言わないけど、感染を防いでる?部屋に移りました
『お母さん!風邪をひいたらニナちゃんには会わないように!』
なんて言われちゃいましたから
女の子だけの3人部屋で、他2人とも中学3年生。
ニナはお姉ちゃんが大好きだし、付き添いの出来ないあたしに代わって
お姉ちゃんたちがニナの相手をしてくれてることが何よりも有難い。
sanbaさんからプリキュアのDVDを送ってもらって毎日、真剣に観てます。
名前呼んでもシカトだし
夜も泣かなくなって、あたしと別れるときも笑顔を見せてくれる!
って、ズット側に居て上げられないのは本当に苦しいです・・・
変わってあげられるものなら変わってあげたい!!!
でも嬉しいことがありましたっ!
今日も採血をしたんだけど、炎症値が少ーーーーーしだけど下がってたんですよ!
立とうとは(痛くて立ちたくても立てなかった)しなかったニナが
今朝、部屋に行くとベッドにつかまって立ってて
『看護婦さんがダメって言うけどニナちゃんは立っちゃうの!』なんて言ってるし!
でも、触ると痛がるんだけど・・・
少しずつだけど良くなってるようです
薬が良く効いて1日でも早く家に帰って来れます様に!
この家にはやっぱ、ニナとラナが居てくれなくっちゃ!!!

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]