忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61209.jpg

ニナラナが通う幼稚園は今年
創立40周年を迎えました!!!
そしてお遊戯会も40回目
ってことで・・・
園のホールではなく2000人収容?の
大きな大きな市のホールで行われました
ヒサさんにMIKOさん
そしてMIUと姉ちゃんまで
見に来てくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
去年、ニナは参加できず観客席に居た側だから
ニナが踊ってる姿を見て思わずウルウルしちゃいました
2人揃って出れて良かった~~~~~~

でも広くてキレイなのはいいけど舞台まで遠くて
デジやビデオの望遠より
肉眼の方が2人の姿ハッキリ見えてたよな( ̄▽ ̄;)
んでもぅ1つ言わせてもらうとしたら・・・61209s.jpg
ニナラナの立ち位置!!!
どぅせなら隣にしてくれればいいのに( ̄。 ̄;)ボソッ
離れてる分、余計にビデオ撮りにくいし小さいし・・・
年中さんの演目はお遊戯に合奏&合唱
お遊戯は女の子組・男の子組・男女混合組に
分かれてて
ニナラナは女の子組でウェディングドレスチックの
衣装を着て踊りました→
可愛かったですよ~~~~~(//ω//) ポッ
久々に親バカ炸裂しました!!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

拍手

PR
今日は秋の芋掘り遠足でした
ニナもラナも気合十分!!!
入ってないのはあたしが作るお弁当だけ・・・みたいな?( ̄。 ̄;)
今月4回目のお弁当となるとさすがにネタ切れです
とりあえず2人が『食べたい!』と言うものを
入れておけばいいヵナ?って
感じですかね( *´艸`)061020.jpg

〇グリンピースご飯のボールにぎり
〇鶏のから揚げ
〇アスパラベーコン巻き
〇卵焼き
〇チーズ
〇にんじんグラッセ

お土産にサツマイモをもらって帰ってきました
(。-`ω´-)ンー 何作ろう・・・

拍手

昨日今日と幼稚園の保育参観日
それぞれ制作の授業体操の授業と
参観内容が違っていて、どちらか一方を観に行くことができるんだけど
去年は制作授業を観たので今回は体操授業の今日をチョイス!!!
園庭で授業だったんだけど参観エリアが指定されてて
モロ日向んとこだし天気が良すぎてジリジリと肌が痛かった・・・
やっぱ昨日観ておくべきだったヵ・・・とちょっと後悔`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
授業が終わると教室に移動して歌の練習とひらがなのプリントをやった
去年はニナが入院しててニナの居ない席が淋しくて・・・
でもニナが居なくても頑張ってるラナの姿がすごい誇らしも思えて・・・
クラスのみんなと先生が
ニナちゃん早く元気にな~れっ!!!
ておまじないしてくれたとき
ボロボロ泣いちゃって子どもたちの注目受けたな・・・( ̄▽ ̄;)!!
なんて事を思い出しながらも観てた今回の保育参観でした

拍手

テルテル坊主効果か?
昨日は大雨だったのにもかかわらず朝から晴天なり!!!
待ちに待った運動会です
ニナとラナはかけっこで同じレース!
さぁ!姉妹対決!
ニナはインコースだったくせに4位^^;
でもってラナは2着でした
( *´ノω` )ラナが勝つと分かってたけどね
見事に予想的中デス( *´艸`)
ミウ一家も応援に来てくれて
ニナラナは大喜び!!!
でもその他にMIKOさん&大ばぁばも
居たのでギャラリーの多いこと^^;
近くに座ってた方々ご迷惑を
おかけしました・・・
姉ちゃんの応援振りも凄かったなぁ^^;
何と言ってもニナが元気に参加できたこと嬉しい限りです!


061007.jpg

拍手

10/7(土)はニナラナが通う幼稚園の運動会です!!!
今日はその予行練習が行われました
ニナにとって去年の運動会は悔しいばかりだった・・・
練習のときは1人で見学
本人の希望で運動会に参加させたけど足が痛くて思うようにお遊戯もできないし
かけっこも辛かったんだよね
ラナはそんなニナを見て一生懸命ニナを励ましてくれてたね
でも最後にはニナと一緒に泣いちゃって・・・(ノ_・。)
あれから1年
ニナもラナもこの運動会をとっても楽しみにしています
そして同様にあたしも!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
去年の分まで大いに楽しんでもらいたい
あたしはお弁当作り頑張るぞぉぉぉ!(`・ω・´)ノオゥ!!

拍手

 今日から2学期です!060904.jpg
バスも1便(朝のお迎えAM7:41)から最終便(AM9:11)に変わって
の~~~~んびりっ(oゝω・)b グーッ
夜働いてるあたしにとっては
ホントにありがたい!( *´艸`)
そして今日は夕方から園で
納涼祭がありました
盆踊りに打ち上げ花火!!!
2人ともニッコニコで踊っていたんだけど
ラナとニナの間には5人のお友だちが居て
デジに2人が収まらず写真撮るのも一苦労でした^^;
担任の先生から花火とジュースをもらい
記念写真を撮って帰宅しました

拍手

060822.jpg『クラスのみんなと遊ぼう!!!』
イベントが近所の
水遊び広場であったので
天気も良かったし!
オニギリとお茶を持って
ニナラナと参加しましたぁ!
しっかし淋しいもの参加者は8親子^^;
でもそれなりに楽しかった♪
ママさんたちと色々お話できたしね!
けどニナラナは周りにクラスのお友だちが居るのに
やっぱり2人だけで遊ぶ・・・
『○ちゃんと遊べばいいのにぃ!』って言うと
2人揃って『恥ずかしいんだも~ん』との返事・・・
姉妹 仲いいのはイイけど・・・
お友だちとも遊んでもらいたいものです

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]