忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90923-1.jpgシルバーウィーク最終日の今日。
天気は予報どおり曇り…
まぁ雨じゃなきゃ!!!とサマーランドに行ってきました。
まずはプールへ。
サマーランドには屋内・屋外にプールがあって
外は風が冷たい上、水も冷たいのに
ニナもラナもハッスル!ハッスル!
はしゃぎまくってました。(^_^;A
そんな2人の元気が天に届いたのか
陽が徐々に出てきて、真夏のような暑さに!!!
ランチを食べたあと1度着替え、今度は遊園地にGO~
ニナラナさん、絶叫マシンDEBUTを果たしました!
一発目から地上40mから垂直落下するFree Fall
絶叫系苦手なあたしとはうらはらに「面白い~」と2人(^_^;A90923-3.jpg
一般的には"バイキング"で知られてる大型船Super Bounty
ヤル気満々だったのが動き出した途端、顔つきが変わった
お2さん…笑えました( *´艸`)
でも回転コースターのTornadoには余裕でした。
小2で絶叫マシン乗っちゃうの…アッパレだゎ!!!
運休中以外の乗り物は全て制覇!!!
あ…最後に乗ろうと思ってた観覧車は
終了するのが早くて乗れなかった…( ̄□ ̄;)!!
キレイな夜景見たかったのになぁ~残念(ノω・、)
夏休みにはどこも連れてってあげれなかったから
ニナラナには喜んでもらえてあたしは大満足!
しっかし明日からの仕事…怠いわぁ…
90923-2.jpg

拍手

PR
明日は雨らしいし…
蔵がちょうど休みだったので
お昼から"くらやみ祭"に4人で行ってきました。

お好み焼きを食べ~たこ焼きを食べ~
お腹いっぱいになったところ、出店を見て回ってたら
ペットショップに遭遇!!!
ニナもラナもハムスターに目をギラギラさせちゃって…
クジでジャンガリアンハムちゃんをgetしました(oゝω・)b
ニナラナが「ポポ」と名づけました。

実を言うと動物は飼いたくなかったんだ…
"死"というものが淋しいし
ハムスターは寿命短いし
ニナラナが頑張って世話をするっていっても
きっとあたしの負担は増えるし…

でも…
何だかんだポポには癒してもらっちゃってます。
ポポを見てるだけで
ほのぼのとした気持ちになる。

4人してポポに夢中です。( ´艸`)

拍手

61212.jpg園ではお誕生会&クリスマス会が行われました
今日のこの日に向けて前々から保育中に
作ってたんであろう?
ツリーのオーナメントを持って帰って来たので
我が家にもXmasツリーの登場です!!!
ニナラナが生まれて始めて飾るかな・・・
イタズラされるのが嫌なのと
面倒で飾ってなかった( ̄。 ̄;)ボソッ
ピンクと水色のちらほら付いてるのが
ニナラナの作ったオーナメントです
2人ともクリスマス会に来たサンタさんからもらった
プレゼントをそそくさと開けていました
ディズニーのあいうえおのパズルでした
あたしはサンタの存在をいつまで信じてただろう・・・
記憶は曖昧だけど多分、小学3年生くらいまでは
楽しみにしてたよな
なのにニナが「ねぇママ~サンタってホントは居ないんだよね?」
と言って来た( ̄▽ ̄;)!!
夢のない子だわ!!!と思いながらもサンタさんは居るってことを何とかフォロー
そろそろプレゼントも買わないとだなぁ・・・
でもニナラナが欲しいと言うモノはけっこう高額

お金ないです・・・ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
ラナは粘土が欲しいって言ってたからラナのは決まりかなv(。・ω・。)ブィッ!!!
問題はニナかぁ・・・
(。-`ω´-)ンー何にしよ

拍手

風邪菌に侵されています
あたしが一番、重症かもな51009.jpg
熱はあるわ・・・咳は止まんないわ・・・
鼻かみすぎてガビガビだわ・・・
あ~しんどっ
市販の薬は全然、効かないしさー。
雨だし、ゆっくり寝かせてもらおう!と思ってたら
ニナラナ行きつけの耳鼻科が
日曜も診療していることに気がついた
急いで支度して行きました
10時半に受付を済ませて、2時間以上かかると言われたので
近くのデパートをプラプラしてランチ。
ペットショップではニナラナさんイヌ&ネコに夢中で
かなり時間稼げました!!!(笑)
時間になって病院に戻ると、まだ1時間かかると言われ・・・
病院で待つことに。
っで結局、呼ばれたのは15時ですよ!!!
まぁ・・・日曜だから仕方ないですね
ラナはまた中耳炎だってさー
ふぇぇぇぇ~またしばらく耳鼻科通いだわ。
熱は下がったけど、咳がツライ・・・

拍手

納涼祭2日目!
午前中、姉が来てニナラナ&ミウはちびっ子ゲームでお菓子をGET!
出張お囃子を見学して、今日も山車巡行



終わったあと、スイカが配られたんだけど臭くてたまらーーーーん
昔はよく食べてたんだけど、今ではあのニオイがダメで
スイカが食べられないのはあたしだけ
ニナラナは容赦なくスイカにガブりつきだし、ホントたまらなかった
そして今度は毎年恒例、風船芸人の登場!!!

そしてそして!
次は女御輿!!!あたしも担いじゃいましたよー!
男の人が一緒だと、身長の差でそんな肩に負担はかかんないんだけど
今回のはモロに!でした
エッサ!エッサ!エッサ!エッサ!と言っては痛ぇぇぇぇぇ
その瞬間をとらえた1枚なのだけど
あたしがどこかお分かりでしょうか?(笑)

050821.jpg

続けて男女混合の大人御輿も担いでさ・・・
肩がメチャメチャ痛い
けどかなりハッスルして、ビールは最高に旨がっだ~!!!
そして今日もシメの御輿で上にのっちゃいました
MIKOさんに[:カメラ:]渡したんだけど・・・
あたしの頭半分切れてた
この納涼祭、今年で25回目で山車もお神輿も手作りなんですよー!!!
ニナもラナも『ママみたいにやりたい(御輿の上に乗りたい)!!!』と言ってました。
2人で乗ったらマジ、カッコいいだろうな~!
その日が来るのが楽しみです
ちなみに今・・・
両肩にシップ貼ってます

拍手

050810.jpg

今日は姉ちゃん&ミウと一緒に某所の花火大会に行ってきました!!!
ニナもラナも花火に大興奮っ!
今年、最初で最後の花火大会
それもチョット悲しい(ノω・、) ウゥ・・・
でもキレィだった~
 

拍手

夕方、近所にある会社で行われた納涼祭に行ってきました
受付で食べ物&飲み物の引き換えチケット配ってて
コレを使って焼きそば 焼き鳥 枝豆 フランクフルトが全部タダ!!!
それにしてもビールうめかっただ~(ってどこのオヤジだよ)
もちろんこちらもタダ!
1人1枚以上くれたから、食べ&飲み放題状態!!!
ニナラナは輪投げゲームでオモチャをGET☆
そして生まれて初めて金魚すくいにチャレンジ!
2人とも失敗に終わったけど、2匹ずつもらいました
050806.jpg
『やらないでいいよ~』って言ったんだけど・・・
これであたしの世話係、決定じゃんよ
でもまぁ~抽選会で残念賞だけど当たったし!
お友だちの家族も何組か来てて、色々話もできたし
1円も使わず思う存分楽しめたから満足だな
毎日暑いけど、やっぱ夏って楽しいよね~!!!

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]