忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

61213f.jpg61213s.jpg

毎年この時期になるとサンリオピューロランドの近くにある大通りは
イルミネーションが華やかに飾られる
今ではストリートイルミネーションの名所として全国的にも有名らしい
17時頃家を出てMIKOさんと4人で食事
予報では晴れだったはずが午後になると雨が降りだし1度は止んだものの
家を出たときも降ってて今日はダメかねぇ・・・なんて話てたんだけど
食事を終えて外に出たときにはすっかり止んでた(oゝω・)b グーッ
ニナもラナも「キティちゃんだ~~~~~~~~~~~~!!!」と大騒ぎ

幼稚園ではもちつき大会があって
「疲れたぁぁぁ 眠いぃぃぃ」なんて言ってたのに(^_^;A
それにしてもさすがピューロランドの近くってだけある!!!
毎年キティちゃん登場してるもんね

でも去年の方が豪華だった気がするなぁ・・・
6年目の今年はさらにパワーアップ!って書いてあったけどな・・・
さてさて!
今年のクリスマス・・・
あたしは仕事です(-ω-`)ショボーン
でもイブにバイト先の子とニナラナ連れて
お客さんが参加するアコースティックライブ?に行ってきます~
ライブ内容なんだっけ・・・( ̄。 ̄;)ボソッ
あとちょっとでクリスマスだね~ ゥキゥキ o(>▽<o)(o>▽<)o ゥキゥキ
でも明日から幼稚園は短縮保育で11:30降園・・・
今学期はバスが最後の便で9:11なんだけど
すぐ帰ってきちゃうじゃんガクゥゥ・・(||__)/・・
けど仕事してる分、たっぷりニナラナとの時間を過ごしたい!って思う
あぁぁぁぁぁ!!!
早く帰って来ちゃうならプレゼント買いに行く暇ないじゃん!( ̄ロ ̄lll)

拍手

PR
061009.jpgミウ幼稚園最後の運動会
応援に行ってきましたぁぁぁぁ!

ニナラナ運動会とはレベルが違い過ぎて
ビックリ仰天!!!
まず・・・
年中のかけっこの距離がナント!330m!!!
体操競技では逆上がりを軽々やっちゃうし
組体操では三点倒立w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ワォッ!!
ニナラナなんて鉄棒の前回りでやっとなのに^^;
しっかし今日は暑かった~~~(*x_x)
ジリジリ日差しが痛くって
おかげでTシャツのあとクッキリです(ノд‐。)
運動会の間、1人でお茶5リットル飲みました`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
ミウお疲れさまぁ(〃^▽^)ノ

拍手

50903.jpg

横濱中華街に行ってきました
『双子ちゃんだー!』と久々に人気者だったニナラナさん。
たまに『写真いいですか?』と撮られることがあるんだけど
撮った人はそれをどうしてんだろう・・・(笑)
お目当ての物を求めて、あちこち歩いて
吉本の水族館にも行きたかったんだけど、ニナが『疲れたーお腹空いたー』と言うので
点心専門店でご飯食べて帰ることに。
途中、ニナがゲボゲボゲボ!ってして振り返ると吐いてた
生まれて初めてだったし、風邪症状もあるわけではないし・・・
ビビリました
でもこれがこれから話すニナの変化だったらしい

拍手

3人でピューロランドに行ってきました
が・・・
意外と混んでた( ̄▽ ̄;)!!
まずはあたしが1度見たいと思ってた中国雑技団のアクロバットショー
そしてシナモン&キティのショー2つを観賞
次にお昼ご飯を食べながらパレード
そしてコレも初見のダンスコンテスト
参加はしてませんよf(^_^;)
その後キティズハウスに入って、夜ご飯を食べて
キャラクター・ボートライドに乗ってオシマイ!
050830.jpg
  
外に出たら雨がかなり降っててビックリ!!!
洗濯物濡れちゃってるじゃん_| ̄|○ ガクッ・・・
急いで帰宅
案の定、濡れてました(ノд‐。)
テーマパークに1人でニナラナを連れてくのって、やっぱ無謀だったわf(^_^;)
でもね!ピューロには、あたし好みのイケメンダンサーが居るんだけど
ここんとこ会えてなかったんだよね
そ・れ・が!!!キティのショーで踊ってたの~(//ω//)
メチャメチャ疲れたけど彼に会えたから、それで十分!!!なんちて

拍手

050814.jpg
あたしのリクエストでお台場冒険王に行ってきました!!!
車だと渋滞で大変だと思って電車でガッタンゴットン
ゆりかもめにも乗りたかったしね
でもかなり甘く見てた。思っていた以上にとにかく人がスゴかった・・・
入場券買うのに45分くらい並んだし
ウォーターボーイズショーは全公演完売。
(前売り券を買うことができず・・・)
球体展望室とか7Fより上に行くのにエレベーターは90分待ち。
お目当ての韓流カフェは60分待ちで入るのを諦めカメラだけ撮った

でもニナラナは星になった少年ゾウのランディの巨大アスレチックで遊び
キッズランドでトーマスのミニ列車にも乗って、けっこう楽しんでた
っで・・・
2人が『乗りたい!!!』と言ってたゴーイングメリー号には
これまたチケット完売で乗ることができず・・・
帰りのゆりかもめも改札入るのに60分待ちってことだったので
水上バスに乗って浜松町まで・・・

『何かこのお船ちっちゃくない?』って言ってたけど
ニナラナさんは上機嫌でした

拍手

今年4回目のピューロランド。
ミウたちと行くのは2回目で5ヶ月ぶり!
050730.jpg
夏休みのわりにはそんな混んでなかったよな。
ピューロランド内にある駐車場も開園15分前でも余裕で停めれたし!

本日のショー&アトラクションコース!(いつもとあまり変わんないけど)
サンリオキャラクターボートライド→シナモン『ひみつの扉』→
ハローキティの妖精フローレンス→パレード(観ながら昼食)→
ウサハナの虹色のパーティー→Someday
そして恒例のディナーショー

最後にコレもお約束!!!
歌あり!ダンスあり!ゲームあり!の夜を楽しまナイト
ピューロランドにはあたしが大好きなTWINSダンサー(MinMin&TenTen)が居るんだけど
記念に写真撮らせてもらってミウ一家と解散

いっや~!!!た~っぷり遊んだ1日でした!
来月末まで有効のパスポートもあるのでまた来月も行きます!!!
今年は何回行くんじゃろか^^;

拍手

050717.jpg
某遊園地のプールに行ってきました
開園前には到着するつもりが寝坊して予定より1時間チョット遅れて入園
予想していた以上にスゴイ人だったからビックリ!!!
曇ったり晴れたりだったけど、すっごい暑かった~
でもって、みんな真っ黒です。
今年はあと何回プールに行けるかな?
お肌に悪いと知りながらも、もっともっと焼きたい!!!と思ってるあたしです

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]