忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5時起きだからと23時にはベッドに入った
したら2時近くにニナラナがトイレで起きて
ウキャウキャやってるもんだから
「早く寝なさい!」と注意したものの…
あたしが寝れなくなった( ̄□ ̄;)!!
DVD見たり通販チャンネル見たり…
結局4時半にはお弁当づくりに取りかかりました
不思議と眠くない(;^_^A


本日のお弁当
〇フレンチトーストのチーズサンド(ハムのせ)
〇たまご茶巾
〇シュウマイ
〇ミニトマト



拍手

PR
年長さんになって初のお弁当日!

曾ばぁちゃんから進級のお祝いでもらった
お弁当箱に詰めてみました~
ちなみにニナがウサハナでラナがシナモン
全部食べてくれましたv(。・ω・。)ブィッ!!!

070423.jpg〇ワカメご飯
〇鶏肉のカツレツ(マヨ風味) 
〇だし巻きタマゴ
〇イカの磯辺揚げ 
〇ミディトマト1/2コ
〇アンパンマンポテト2コ
(アンパンマン&ドキンちゃん)



拍手

061106.jpg夜な夜なPCイジッてて・・・
気づけば4時(゚∇゚ ;)!!!
強烈な睡魔に襲われながらも
ココで寝たらアカンッ!!!と
まずお弁当を作ってしまって1時間ほど寝たZzz・・・
あたしの計算通り!
ニナが起してくれたv(。・ω・。)ブィッ!!!
バスの時間にもピッタリ間に合い
2人にいってらっしゃい(´・ω・`)/~~
掃除・洗濯・いつものように1日が始まり
夜は仕事・・・
とっても長~~~~い1日でした^^;

本日のお弁当
〇アンパンマンおいなり
〇うずら卵のスコッチエッグ
〇高野豆腐グリンピースのせ
〇キティマカロニ
〇ミニトマト

拍手

今月のお弁当day・・・
3日プラス運動会の日と秋の遠足で最低でも5回もある
コレで雨降ってイベントが延期にでもなったら・・・( ̄▽ ̄;)!!
って毎日作ってるママさんには失礼ですよねm(_ _)m
まっ!
たま~にしかないから楽しんで作れてるっていうのも061002.jpg
あるんだけどね(* ̄▽ ̄*)ニャハ
んでもって本日のお弁当

〇ワカメおにぎり
〇豆腐ハンバーグ
〇カレーはんぺん茶巾
〇ブロッコリーのコンソメ煮
〇ハム&チーズロール

ニナラナは帰ると『美味しかったよ~』と
空っぽのお弁当箱開けて見せてくれる
ヤル気が出ますね~(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

拍手

ニナラナはGW明けから幼稚園の課外授業(ダンス&演技教室)に
通っていて今日はそのレッスン日
レッスンは午後からなんだけど夏休み中の預かり保育
該当日だったので、お弁当・水筒・プールセット持参で060803.jpg
朝からあずけちゃいました( *´艸`)

ニナラナが居ない間、家の隅々までキレイにしました
んでもって本日のお弁当
〇にぎり(カレー胡麻)
〇豚肉のいんげんロール
〇ミニキッシュ
〇にんじんのグラッセ
〇ハム&チーズロール

拍手

ニナのベッドは真ん中で
右隣のYちゃんが持ってるパズルを
昨日から挑戦してます。(^_^;A
48通りのやり方があるんだけど、なかなか難しい・・・
持ち主のYちゃんも出来たことなければ
周りの人も完成させたことがないとか。
昨日あたしが帰ったあと左隣のMちゃんママも
挑戦したけど、やっぱ無理~って(*x_x)
でも今日できちゃったんだな~!!!今度は違うパターンに挑戦します!q( ^_^ )p
っで幼稚園ではお弁当の日。
ラナは全部食べて帰って来てくれました!

51107.jpg
ハム&チーズのくるりんサンド
から揚げ(ミニアスパラ添え)
エビマヨ
さつまいもグラタン
プチトマト


パンはラナのリクエストだったんだけど
ジャムじゃなかったと怒られました(^_^;)

拍手

実は皆勤賞を狙ってました!!!
が・・・6月に瞼と唇が腫れて[:病院:]行くんでラナは欠席。
『ラナちゃんが居ないならニナも行かない!』と言うのでニナも欠席させて
2人とも皆勤賞、やぶれたり
ニナは膝を悪くして現時点で17日欠席。
ならば目指すは精勤賞!!!(年間の欠席日数3日以内)
ラナに頑張ってもらおうと思ってました。
でも先月お熱でダウン・・・欠席+1。
そして昨日、お熱でまたまたダウン。
今朝も38℃あったたのでお休み。
ってことで後が無くなりました。
まーそんな拘ってないんだけどね
そして今日は今月2回目のお弁当Day
51017.jpg
☆俵型おにぎり
☆ミートスティック
☆コーングラタン
☆ゾウ型はんぺんのバター焼き
☆プチトマト
☆きぬさや
張り切って5時に起きましたーーーーー!
でもニナが膝イタイーーーと泣きながら起きた。
『ラナちゃんと一緒じゃないなら行かない!』って昨日から言ってたし
ワザと痛がってるのかとも思ったんだけど歩き方が痛そうで痛そうで・・・
結局2人とも幼稚園はお休みで、お弁当持って行ったのは虎之介だけ
でも一応4つ作っておいたので、うちらは家で食べました
ラナも午後には元気になって平らげてくれたv(。・ω・。)ブィッ!!!

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]