忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラナの自転車が壊れた( ̄□ ̄;)!!

16インチで小さかったから
8歳の誕生日に買ってあげるつもりだったけど…
自転車に乗れないのも可哀想なので
買いました!
ニナの分も2台…(~_~;)

そして今日、入荷した自転車を取りに行って
そのままヒサさん家に向かいました。



拍手

PR
先月の芋掘り遠足でとったサツマイモを使っての061108.jpg
クッキングが今日、幼稚園で行われました
持ち物はエプロンに三角巾
エプロンは幼稚園に入る前から作ってあったんだヶド
( *´ノω` )MIKOさんお手製のね
三角巾まで用意はしてなかったから至急ミシンカタカタ!
帰って来てから2人にクッキングのことを聞くと
芋汁を作ったんだけどニナはコンニャクを・・・
ラナは大根をネコニャンのおててにして切ったそぅです
そしてクラスのお友だちに「エプロン可愛いね」って言われたって(oゝω・)b
どぅやらクッキングにハマッたようで日曜日にクッキー作りをする約束をしました
楽しいかも(оゝω・)bЙё
けっこうワクワクなあたし( *´艸`)
2人が幼稚園に行ってる間、来月行われるお遊戯会の衣装を仕上げました
それを着せた写真も撮りたかったのに撮らせてくれなかった・・・(ノ_・。)クスン

拍手

ニナさん
4ヶ月ぶりの検診
今日、幼稚園では入園テストが行われるため
在園児はお休み
欠席にさせることなく検査受けれてラッキー!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
薬を服用しなくなってからも
ニナの体に変化はなく元気です!
1年前の今頃、入院してたのが嘘みたい^^;
久しぶりの病院だったってこともあって
ニナはDr.に会って
「あ!ニナは膝の病気なんだ!」って思い出したかのようだった
何か痛いかも・・・とか言い出すし急に甘えるしね・・・ヾ(・_・;)ォィォィ
採血も泣かずに終了!
結果が良くても検診は当分の間あるんだけど・・・
でも本当ニナが元気になって良かったーーーー!
☆-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ ィェーィ
家族 担任の先生 ママ友 そしてネットで出会ったお友だち
みんなに支えられたおかげで、あたしは気丈でいられた。
心から感謝しています。
そしてこれからもよろしくお願いします(。ゝω・´)ノ゛

拍手

061022.jpg今日は姉ちゃん一家が住む街の
町内運動会があって
ニナラナ&MIKOさんと行ってきました
人が足りないからと部外者のあたしも
毎年エントリーされてる・・・
まぁ!体を動かすのは
イィことですから(оゝω・)bЙё
今年はムカデ競争とアベック樽転がし
( *´ノェ`)今時"アベック"ってのがまた笑える
他いくつかの競技に参加!
食器用&トイレ用洗剤・BOXティッシュ・トイレットペーパーなどなど
賞品をドッサリいただきました!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ニナラナも幼児競技に参加!!!
お菓子やオモチャを沢山もらいました!
姉ちゃんのチームは8チーム中最下位だったんだけど
競技の中でも1番得点の高い年代別リレーで
見事1位に輝き
堂々の準優勝で幕を閉じました
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
会場から姉ちゃん家までは
ドングリを拾いながら戻り
みんなで回転寿司行って帰りました~
明日筋肉痛なんだろ~な( ̄。 ̄;)ボソッ
叫びすぎてノドが痛いぞ・・・
でもハッスルするのってホント楽しい!!! (oゝω・)b グーッ

拍手

今日は英会話レッスンの日でした
毎回帰りに行ったレッスン内容や授業態度等を教えてもらうんだけど
なっ!なんとっ!
ついにニナラナは自分の名前(ローマ字)をスラスラ書けるように
なっていたそう!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w ワォッ!!
ひらがなですら上手に書くのも大変だったのに^^;
練習を重ねると出来ちゃうもんなんですね~
エライ!エライ!
まっ!楽しみながら取り組んでくれるのが1番の願いですから(оゝω・)bЙё
このまま続けて行ければいいな♪

拍手

ニナラナはジャニーズファン!!!
( *´ノェ`) 特にニナ
不思議なことにジャニーズメンバがTVに出てると
『この人 何君?』って聞いてくる^^;
ジャニーズじゃなくてもイイ男いっぱい居るじゃない・・・
やっぱりジャニーズってオーラが違うのでしょうか f(^_^;)
ニナが入院してるとき、隣のベッドの女の子がジャニーズファンで
その子が観るジャニーズのビデオを一緒に観て?魅力にハマッたらしい^^;
最初は修二と彰にメロメロで青春アミーゴだっけ?
踊れちゃってたほどです^^;
んで今ではKAT-TUNにメロメロ~
KAT-TUNって言うか亀梨くんLOVEなんだけど・・・
ニナへのクリスマスプレゼントはKAT-TUNのDVDだったからね
ちなみにラナは粘土セット・・・
そして今ではラナもKAT-TUN命っ!
でもお目当てはあたしと同じ赤西くんです!
あたしとラナの好みは似てるみたい( *´艸`)
今、ドコモ関東エリアのイメージキャラがKAT-TUNなんだけど
CMのたび『亀梨く~~~~~ん!!!』『赤西く~~~~~ん!!!』
ニナラナの声がハモッてます^^;
19時就寝のニナラナは月9(サプリ)を観てません
見せたら1時間、亀梨くんコールなんだろ~な~^^;

拍手

膝の状態を診せに病院へ行きました。
なので幼稚園はお休みでラナだけ登園。
ラナの聞き分けの良さにはビックリ!
ニナの膝のことをちゃんと理解できてるようです。
まぁ、少しは我慢もしてるのかもしれないけど・・・
っで今回は血液検査
『ニナちゃんチックン(注射)やだよぉ!泣いちゃうんだもん!』
と言いながらも頑張りました!
もう何回、針を刺されたことか(^_^;)
結果は前回と変化なし・・・体内に炎症がまだ残っているってことです。
しっかし今日は疲れた~51012.jpg
9時半に受付して家に帰ったの
14時チョイ過ぎですよ。(+_+;)
ラナのお迎えに間に合うか
ドキがムネムネでしたゎ。
結果出るのが、予定より大幅に遅れてたので
病院の外を散歩したり、身体測定して
暇つぶししてました。(笑)
他に患者さんが居なかったから
あたしも測っちゃった。
身長は変わりなく164.4cmで
体重は・・・ヒミツ。( *´艸`)
18日に今度はレントゲン検査です。
あーまた、こんな時間かかるのかなぁ・・・

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]