忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

51003.jpgくるりんサンド(ブリーベリージャム)
鶏肉のカレーマヨ焼き
エビ入りスクランブルエッグ
星型のにんじんグラッセ
ブロッコリー
プチトマト
ニナもラナもキレイに食べてくれた!!!
しっかし・・・
今月ってあと2回もお弁当の日があるんだよね。(~_~;)
そろそろネタ切れなんですけど・・・
でもたま~にだから料理嫌いのあたしでも楽しんでやれたりもする!(笑)
休み明けのせいかニナは朝
バス乗るとき『幼稚園イヤだ!!!』と泣き出したんだけど
幼稚園着くとすっかり笑顔で1日楽しんだ様です。

拍手

PR
今日ニナさんは某大学病院で
膝のMRI検査を受けました。
ニナは頭でも検査してるから今回で2回目!
結果は水曜日です!
朝起きたときだけ、まだ少し痛むようなんだけど・・・
今週は無理でも来月3日からは
元気にまた幼稚園行けたらいいな!

そして幼稚園ではお弁当の日!
が・・・寝坊しちまっていぃぃぃ( ̄ロ ̄lll)
月曜って虎之介はいつもより早い、6時半には家を出るから
5時に起きるつもりだったのに起きたの6時過ぎ・・・
ニナラナとあたしの分の3つを作りました!

50926.jpgワカメごはん
とりのカレー唐揚げ
(↑友だちママに作り方聞いて作ってみた^^)
キティマカロニのカルボナーラ風
ほうれん草巻きタマゴ焼き
チーズ&ハムロール
プチトマト
ラナが『美味しかったよ~!全部食べたよ~!』とお弁当開けて見せてくれた。
動いてないからかニナは最近、全然食べなくて半分以上があたしのお腹に・・・(^_^;)

拍手

ラナの瞼の腫れは完全にひきました
原因が判らないのはチョットひっかかるけど・・・
まぁ元気だし!!!ってことで今日からまた元気に登園
今日はお弁当の日であたしは5時に起床。
でもけっこうルンルンだったりする。
ってのも、お弁当持参してお茶しよー!ってのが
ご近所メンバーとの恒例行事!?で今日もその約束があったから
なので今日はニナラナの分、そしてあたしのと3つ作りました!

50627.jpg








〇ボールおにぎり 〇和風ハンバーグ
〇高野豆腐(さやいんげん添え) 〇そら豆のマスタードマヨネーズ和え
〇にんじんグラッセ 〇チーズ 〇パイナップルサラダ

他のみんなは徒歩&自転車通園だから送迎のときには顔を合わせるけど
バス通園であんま園に行くことがないあたしはみんなに会って
ゆっくり話しできたことがすっごい久々で新鮮だった。
終業式前に旅行いくってメンバが2人居るので
今学期、全員集合は今日が最後かも!?
って、夏休み遊ぼ~ね~!!!の約束はもちしたけどね。(笑)

拍手

今日から22日まで13:00降園になった。
なので給食もSTART!!!
でも今日はお弁当の日。(月に1~3回ある)
6:15に起きて、お弁当作り開始!
ニナラナが大好きなものばかり入れた。
ワカメのおにぎりにアスパラのベーコン巻き。
卵焼きにプチトマト、そしてウインナーでウサギを作った。
ニナは全部食べてくれたのだけど、ラナは最初に手をつけたプチトマトが
上手く噛めなかったみたいで、プチトマトの汁が体操着にべッチャリ( ̄□ ̄;)!!
大泣きして全然食べなかったって・・・
今日は個人面談の日でもあって、時間が少しあったので
お友だちのお家のとこにある広場?で残ったお弁当を食べさせてもらっちゃいました。
明日からの給食はちゃんと食べれるかな?
献立表見たら、明日もプチトマトがあった(~_~;)

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]