忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はクラスのママさんたちと飲み会でした!!!
ナント!あたしはその飲み会の幹事サン
32人中20人出席!子無しでワイワイ飲んで喋って本当楽しかったー!
二次会には18人が出席。
気づけば蛍の光が流れてるし
帰ったらニナもラナもぐっずり夢の中
そして次回の飲み会日程もほぼ決まったうちのクラス。
お酒好き!しゃべるの好き!ワイワイ好き!
ママさんが上手いこと集結しているよう

050702.jpg
飲み会の前、公園でハッスル~!!!
早く自転車買ってあげなきゃなぁ
聞く話によると・・・
補助なしって年中さんで乗れちゃうようなんですよー。
自転車持ってないニナラナはどうなるよf(^_^;)

拍手

PR
2ヶ月半ぶりの美容院!
ただ軽くするだけだったので、カットのみ1,900円のとこに行ってみた。
ニナラナを送り出したその足でGO!!!
デパートの中に入ってる美容院なんだけど、開店まで時間があったから
隣にあるスタバで少しゆっくりして
開店10分前、入口前に立ったら美容院の案内があって開店前の整列場所が
別の入口前だと判明!
急いで行ってみると既に行列ができてた・・・
結局1時間半待ち。
そのこと知ってたら無駄なお金と時間を使うことなかったのに
でも髪はスッキリしたし気分的にはイイ
あと20cmは伸ばしたいんだよなー!
ガンバレあたし!

拍手

はぁ・・・
ニナはしっかりあたしの血を受け継いじゃったわねぇ・・とよく思う今日この頃。
彼女の恋は入園間もなくに始まり、相手は同じクラスのRくん。
けっこう大人しい子でニナが色々お世話をしてあげてたんだとか。(担任の先生情報)
そしてしばらくしてからJくんの名前がよく出てくるようになった。
『今はJくんが好きなのとか『Jくんと遊ばなきゃ!!!』
毎日のように言ってましたわ
なーのーに!!!今度はKくん
そして今日!
『ニナちゃんねKくん(また別の子)のこと好きになったの!』と・・・
熱しやすく冷めやすいあたしは、よく男を変えてた頃もあったけど(爆)
※若いときですよ!若いとき!
ココまで酷くなかったわ

拍手

ラナの瞼の腫れは完全にひきました
原因が判らないのはチョットひっかかるけど・・・
まぁ元気だし!!!ってことで今日からまた元気に登園
今日はお弁当の日であたしは5時に起床。
でもけっこうルンルンだったりする。
ってのも、お弁当持参してお茶しよー!ってのが
ご近所メンバーとの恒例行事!?で今日もその約束があったから
なので今日はニナラナの分、そしてあたしのと3つ作りました!

50627.jpg








〇ボールおにぎり 〇和風ハンバーグ
〇高野豆腐(さやいんげん添え) 〇そら豆のマスタードマヨネーズ和え
〇にんじんグラッセ 〇チーズ 〇パイナップルサラダ

他のみんなは徒歩&自転車通園だから送迎のときには顔を合わせるけど
バス通園であんま園に行くことがないあたしはみんなに会って
ゆっくり話しできたことがすっごい久々で新鮮だった。
終業式前に旅行いくってメンバが2人居るので
今学期、全員集合は今日が最後かも!?
って、夏休み遊ぼ~ね~!!!の約束はもちしたけどね。(笑)

拍手

50625.jpgラナの右瞼はまだほんの少~しだけ腫れてたけど
元気は元気なので予定どおり
ピューロランドに行ってきましたぁ
中に入ってから、まず新キャラクター
うさぎ界の天才パティシエTWINS
しろうさ&くろうさと記念撮影



そのあとショーを2つ観てランチ
昨日からスタートしたショーを観るつもりだったんだけど
開演45分前で既に立ち見
他のショーまでは時間があったので乗り物めぐりをすることに。
って2つしかないんだけど・・・

50625se.jpgそしてニナラナさん初めてフェイスペインティングをしました!
ラナは『ウサハナ~!』って言って、ニナもそう言ってたのに
いざお姉さんに『どれにする?』って聞かれたら
『キティちゃん・・・』ボソッと答えて
ホッペにはキティちゃん。きっと緊張しちゃったんだろうな。

ニナラナが一番好きなショーはシナモンのひみつの扉
内容をほとんど覚えてるもんだから
一緒になって歌い~のセリフ言い~のでした。
ちょっと迷惑だったかも
大好きなキャラクターと会って
ハッスルしまくりで迎えた3歳4ヶ月でした!!!

拍手

『ラナちゃんが行かないならニナも行かない!』と言うので
ニナも幼稚園を休ませ[:病院:]に行ってきました
結局、瞼&唇の腫れの原因は判らず・・・
でも赤みがないことと刺された痕もないことから
虫刺されではなく、アレルギーでしょう[:ひらめき:]と。
何かに触れた手で顔を触り、反応が出たのでは?ってことだった。
幼稚園のあとは英会話のレッスンに行って帰宅。
アレルギーが出るようなものを触ったとは考えにくいけど・・・
処方してもらった抗生剤が効いたようで
まだ右目は腫れてるけど、左目と唇の腫れはひきました!
でも本当、昨日はビックリした!
いつも通り19時に寝て、21時頃2人の様子を見に行ったら
ラナが目をこすってて・・・
見ると両目瞼が腫れて完全に塞がった状態
しかも唇も腫れてる。
『痛い』って言ってて、目だし心配だったので119コール!
したのでありました

拍手

moblog_94085.jpg
某大学病院に居ます。
ラナさん瞼が腫れてすごい顔…
両目開かないんだもん(~_~;)
唇も腫れてアナゴくんのようです。
明日の幼稚園は初めての病欠だぁ…
 

拍手



CALENDAR
   
08   2024/09  10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]