忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニナラナが寝てからゴミを捨てに行った
まずは燃えるゴミを。
次に燃えないゴミを捨てようとフタを開けたら、ビールの空き缶がドッサリ!!!
しかも缶と瓶が同じ袋に入ってた。
信じらんない!!!こ~んなルール違反する人
すぐそこに空き缶&瓶専用のゴミ箱があるってのにさぁ!
何でアンタの代わりにあたしが捨てなきゃなんないのよ!

拍手

PR
50528.jpg
姉ちゃん一家と午前11時半に待ち合わせして、まずはランチ!
その後、みんなでお買い物。
一旦、わが家に戻り荷物を置いて子どもたちは公園でワイワイ
そして夜はメインのパーティー
でもこう家族で集まるとき、一番楽しそうなのは母だと思う。
子どもと孫に囲まれて・・・
自分でも『幸せ~っ』て言ってるし。
まだまだ先の話だけど、あたしもそ~んな幸せ味わってみたいな。

拍手

ニナラナを送り出してそのままジムへ。
昨日行ったとこは休館日なので、前に行ってたとこへ
2人が帰って来るまでの間、時間た~っぷり!!!
上半身引き締めのレッスンも受けれたし!
今度ピラティスやってみたいな
しっかし・・・張り切りすぎたぁ・・・
腿が筋肉痛・・・

拍手

正月にかなり食べ過ぎて2kg太った・・・
その肥えた分がなかなか減らないでいる。(××;)
ニナラナが寝た後、TV観ながらついついお菓子とか食べちゃうから
それが原因なんだろうけど・・・
っで!!!ハワイ旅行まで後約2週間!
午前中、予定がない日は頑張って通って少しでも絞ろうかと。
今までは託児施設のある、車で30分ほどかかるとこまで来てたけど今日は10分!
まずはバイクでウォーミングアップなり!
たまたま横の柱が鏡だったから撮ってみた。(笑)

拍手

ニナラナとも元気に3歳3ヶ月を迎えました
幼稚園に通って、もうすぐ丸2ヶ月が経つけど
この1ヶ月はニナラナに著しい変化があった。

まず、自分のことを名前でなくあたしと言うようになった。
名前で言う方がまだ多いけど。
そして&の認識。
『ニナちゃ~ん!!!』ではなく『お姉ちゃ~ん!!!』てラナが呼んでた。
お友だちの妹ちゃんのことを『赤ちゃん』と言ってたのも
『○ちゃんの妹もお迎えに来てたよ!』ってな風に言うように。
何と言っても嬉しいのが、カレーの日でも体操着が汚れてない!
行きと帰りは制服で園では体操着生活。
手洗いしなくていいのは本当にありがたい
そして歌が大好きなニナラナ。今日もまた1つ新しい歌を覚えて帰って来た。
歌詞は微妙だけど[:汗:]音程はバッチリです!
ニナの姿が見えないと、すぐ泣いてたラナはここんとこ泣いてないみたいだし。
幼稚園がとっても楽しいみたいです

拍手

母親学級で知り合い、幼稚園も同じで今も仲良くしてもらってるお友だちのうち
2人がおかあさんといっしょの出演応募に見事当選
周りで2人も当たってるならとさっそく、今日ハガキを出しました!
4歳の誕生月までは応募資格があるから、今回はずれても後9回チャンスがある。
全滅になるか・・・夢の当選ハガキが届くか・・・
毎月、応募してみるつもりです。
当選ハガキよ!どうか届いてくれーーーーーッ!!!

拍手

OL時代の友だち&先輩と飲みました
便秘解消法の1つとして1日ビールを350ml飲むのがいい!と聞いて
試したら本当だったからたま~に1人グビグビやってるんだけど
やっぱ外で友だちと飲むお酒は美味しぃーーーーーーー!
そして家に着いたのは午前0時。
いつもは19時~19時半に寝ちゃうニナラナだけど・・・
まだ起きてました
夕方から3時間ほど3人で寝てたらしい
でもあたしの帰りを待ってくれてたのかも?
あたしがいつものようにオヤスミのKISSをしたらすぐに寝た。
ワイワイ騒ぎ!グビグビ飲んで!とっても楽しい1日でした。

拍手



CALENDAR
   
08   2024/09  10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]