忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

040412.jpg幼稚園の幼児教室申込みは無事出来ました!!!
ちなみに72・73番目でした。
入園希望のとこは双子の場合
100%同じクラスにしてくれるって言うから
それもまた魅力的なとこの1つ!
そして今日は午後から
某大学病院でニナの脳波検査する
予定が入ってました。
というのも・・・
1月にかかったインフルのとき通算2度目の痙攣を起こしたので
脳波をとることになっていたのであります。
受付を済ませ、小児外来で睡眠薬シロップを飲まされた。
注射器に入ってて、かなり警戒していたものの
「おいちーーーー!」と喜んで飲みました。(笑)
病院に着くまでかなりアクビしてたし
眠いはずなのになかなか寝ない・・・
アンパンマンの本を朗読してました。(笑)
そのあと、眠気に襲われてきたのか急にテンション高くなって。
しかも足取りもフラつきはじめた。
「抱っこしてあげるよ~!おいで~!」と言っても
や~よ~!と言って、フラフラながらも待合室を歩き回る・・・
酔拳ジャッキーかっ???て感じ。
「ウンチ~」と言ったのでオムツ替えて
そのまま抱っこしたらすぐに寝た。
瞬寝だった・・・(^_^;)
検査室へ連れて行き、しばしお別れ。
検査が終わるまでの間(約1時間)、病院の周りをフラフラしてた。
もう少し時間あったら、パチンコやったんだけど。(笑)
無事、検査終了!!!
でも結果は19日以降なので、また来なければ・・・

拍手

PR
南大沢のアウトレットに行きました。

前回行ったのは
まだニナラナが歩き出して間もない頃。
あたしの大好きなBOO FOO WOOのお店があって
もう少し2人が大きくなったら着せよう!!!
と、今回来たんだけどお店がなくなってた。( ̄▽ ̄;)!!
かなりのショックでしたわ。
リニューアルオープンや新しくオープンしたお店もあるって
聞いてたから期待してたんだけど
結局、収穫ナシで040410.jpgした・・・
風も出てきたから帰ろうとしたら
パフォーマンスショーがやってて
ニナさん首っ丈!!!
「お~!!!スゴ~イ!!!」と言ってたから
ちゃんと分かるのね!
そこ頃のラナは・・・
パフォーマンスショーには一切興味ナシ!
で走り回ってました。(^_^;A

拍手

まっちーさん・ひなたん
えっちゃん・かなクン親子と会いに新宿へ!!!
久々にツインカー出動であります!
デカいから電車ん中で040406.jpg
かなり邪魔になる・・・と思うと
2人を歩かせて行くべきか?と悩むんだけど
荷物や2人が寝てしまった
ときのことを考えるとやむを得ない。
まぁ、平日だからか行きは特急でも空いてましたわ。
っでまず新宿でご飯食べて、山手線で渋谷へ・・・
こどもの城で子どもたちを大いに遊ばせよう!!!
って計画だったんだけど、ナント・・・休館日。(××;)
仕方なく児童館へ。
でも子どもたちはウキャウキャ大はしゃぎ!
遊びまくってました。
親たちもおかげでゆっくり話できた方だし
天気も良かったし!とってもとっても楽しかったー!
また遊んでねーーー♪

拍手

HUG
040405.jpg今日は一段と仲いい日らしい・・・(笑)
自転車から降ろすなり
HUGし始めたニナラナ。
しめしめ!!!と
携帯待ち受け用の画像をパチリ☆
「ママにHUGは?」と言ったら・・・
2人とも
「ママはや~よ~!!!」だって。( ̄□ ̄;)!!
んでもって「スキスキしちゃうから~!」と追っかけたら
「きゃーーーー!!!」と逃げられました。
Wショックだ。(××;)
一度、家に戻り夕飯の支度をしてからお友だちん家へ。
お昼寝を1度もしなかった今日、お風呂からあがるなり
ブッ倒れるかのように寝たお2人さん。
明日もお出掛けですぞぉぉぉ!!!

拍手

040403.jpg久々に家族でマックへ行きました。
チーズバーガーを2人で1コ
(ピクルス入りがラナ)
フライドポテト
あたしが食べるサラダの
1/2を2人で・・・
が、いつもニナラナが食べるもの。
そして今日はフィッシュディッパーを2つずつと
食後に1つのソフトクリームを仲良く食べました。
マックオリジナルエプロンをもらったんだけど
ニナは持参したプーさんスタイの方がいいらしく・・・
全く可愛くない!!!(笑)
言葉もやれることも増えたと同時に
可愛げがなくなってきたよな。
生意気になってきたと言うか・・・(^-^;A
そのあとは、あたしの化粧品を買いに行って
夜はレストラン。
ニナもラナも昨日から食事中、遊ぶようになった・・・
遊ぶというか、2人してふざける。(~_~;)
今日も疲れたあたしでした。(笑)

拍手

昨日の夜からスゴイ雨で・・・
予定してたみんなでお花見』は
ボツになるかと思ってたけど
朝起きたら部屋に太陽の光が!!!
いいお天気です!
で~も・・・
風がかなり強くて
結局お花見はボツ。(^_^;)
Rくん家でお茶会になりました!
お昼もちゃんと食べたのに、お菓子が出てくるなり
目をギラギラさせてたニナラナ。
PHOTOを見ても分かるとおり
ニナのお菓子はみんなより半分も残ってないし・・・(~_~;)
もう!恥ずかしいったらありゃしない!!!

そして来年、入園を考えてる幼稚園から040402.jpg
幼児教室の案内が届いた。
他のママたちと「いつ届くかね~?」なんて
話てたんだよね。
この教室に通わないと入園は難しいようで・・・
受付は午前8時開始なんだけど
前の晩から並ぶママさんも居るとか。(××;)
FAXでも受付可って書いてあったけど・・・
もっと楽に入園できたらいいのにっ!!!

拍手

040401.jpgTシャツ1枚でも暑いくらいの今日
外でお昼ご飯を食べようといつもの公園へGO!!!
みんなも考えてることは同じらしく・・・
ベンチが空いてなかったのが
チョット失敗。(××;)
家に戻って、1時半に近所の
MさんTちゃん親子が遊びに来た。
子どもたちはお菓子いっぱい食べて・・・
少し家の中で遊んだ後、住宅の公園へ。
Tちゃんは今年、新小学1年生☆
そして7月にお姉さんになる。
赤ちゃんの誕生をパパママより楽しみにしてるんだって!!!
ズット前から「妹か弟が欲しい!」って言ってたから
ニナラナをすっごい可愛がってくれてね♪
しっかし、ニナラナの違いがどんどん出てくる今日この頃・・・
ニナはTちゃんのマネしてジャングルジムに頑張って
上るんだけど、ラナは怖いのか足をかけようともしない・・・
グルグル回って遊んでた。
でも怖いもの知らずで何でもやろうとするニナはかなりオッカナイ。(^-^;A
ニナラナは帰るなりソッコウ寝てしまいました。
公園でこんな遊んだの、始めてかも!?
 

拍手



CALENDAR
   
08   2024/09  10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]