忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大ばぁばが目の手術を受ける日でMIKOさんが送迎するってことだった。
で!なんと!なんと!
ニナラナが生まれた某大学病院ではあ~りませんか!
そこで[:ひらめき:]お世話になったDr.&助産婦さんに会えるかも~!!!
と、あたしらも便乗させてもらうことに
ばぁちゃんが手術だってのに不謹慎?
あたしは約3ヶ月入院してて、主と化してたからねぇ・・・
低体重で生まれたラナは暫く入院してたし
本当にお世話になった病院]なのであります。050809.jpg
お目当ての助産婦さんは特によく面倒を看てくれたHさんとKさん。

面会ルームにスタッフの写真がズラリと貼ってるんだけど
Hさんのはあるのに、Kさんのはない・・・
ナースセンターでHさんのことを聞くと、今日はお休みだった。
助産婦さんは知らない人ばかり・・・
ニナラナは面会ルームで本を読んでたので、あたしはそこらをフラフラ~
すると!知ってる助産婦さんを発見!!!
『すみません・・・以前こちらでお世話になったんですけど・・・』
あたしのことは記憶にない様子だった( ̄▽ ̄;)!!
『ごめんなさい、お名前聞いてもいいかしら?』
と言われたので
『山田です(仮名)』って言ったら『あ!花子(仮名)さん?』って
すぐあたしの名前を思い出してくれた!
残念なことに・・・Kさんは異動してしまったとのこと。
Kさんって、ニナをとりあげてくれた人なんですよ!!!
助産婦1年目で年下だってのに、心のケアもしてもらったな~!
産科病棟を後にして、ダメ元でKさんの元を訪ねました・・・
したら居ましたよー!Kさん!
すっかり立派な看護婦さんになってました!!!
仕事中だったので、あまりゆっくり話しはできなかったけど
会えて本当に嬉しかったです
大ばぁばの手術も大成功でした

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


CALENDAR
   
08   2024/09  10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]