忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は虎之介が風邪で体調不良だったから、ニナラナ連れて買い物に出てたんだけど
トイレに入ってドアを閉めようとした瞬間グラグラグラッ!!!
けっこう大きな地震でした~!
この地震の影響で帰ってきたら住宅のエレベーター止まってるし
しかもニナラナさん寝ちゃってるし、マジ参ったぁ~
虎之介呼んだけどね。(笑)
東京は13年ぶりの大揺れだったって!!!
震災グッズって言うんだっけ?用意しよう!用意しよう!と思いながらもまだしてなくて・・・
この夏に必ず買おう!と決めました!
いつ何が起こるか分かんないしね。
いざって時、みなさんの忘れずに持ってく!!!ってものは何ですか?
あたしはニナラナの臍の緒です。(笑)

拍手

PR
50625.jpgラナの右瞼はまだほんの少~しだけ腫れてたけど
元気は元気なので予定どおり
ピューロランドに行ってきましたぁ
中に入ってから、まず新キャラクター
うさぎ界の天才パティシエTWINS
しろうさ&くろうさと記念撮影



そのあとショーを2つ観てランチ
昨日からスタートしたショーを観るつもりだったんだけど
開演45分前で既に立ち見
他のショーまでは時間があったので乗り物めぐりをすることに。
って2つしかないんだけど・・・

50625se.jpgそしてニナラナさん初めてフェイスペインティングをしました!
ラナは『ウサハナ~!』って言って、ニナもそう言ってたのに
いざお姉さんに『どれにする?』って聞かれたら
『キティちゃん・・・』ボソッと答えて
ホッペにはキティちゃん。きっと緊張しちゃったんだろうな。

ニナラナが一番好きなショーはシナモンのひみつの扉
内容をほとんど覚えてるもんだから
一緒になって歌い~のセリフ言い~のでした。
ちょっと迷惑だったかも
大好きなキャラクターと会って
ハッスルしまくりで迎えた3歳4ヶ月でした!!!

拍手

50528.jpg
姉ちゃん一家と午前11時半に待ち合わせして、まずはランチ!
その後、みんなでお買い物。
一旦、わが家に戻り荷物を置いて子どもたちは公園でワイワイ
そして夜はメインのパーティー
でもこう家族で集まるとき、一番楽しそうなのは母だと思う。
子どもと孫に囲まれて・・・
自分でも『幸せ~っ』て言ってるし。
まだまだ先の話だけど、あたしもそ~んな幸せ味わってみたいな。

拍手

50421.jpg
毎年恒例の家族DE海外旅行!
今年はハワイに決定!!!
っで!買っちゃいました!ニナラナの水着!
去年まで着てたのはパツパツだからハワイ行きがなくても
新しく買うつもりでいたんだけど。
やっぱしROXYにしちゃいました( *´艸`)

拍手

040314.jpg12日に57目の誕生日を迎えた母。
横浜ベイブリッジを見たことがないという
母の夢を叶えるべく
みなとみらいを散策したのち
中華街でお祝いのディナー。
姉&あたしで計画した祝・バースデープラン
あたしは初めて
北京ダック&フカヒレの姿煮
そして鮑を食べました。
美味しかった~!!!贅沢三昧だった1日。
ニナラナも久しぶりにミウと遊べて大満足だったみたい♪
姉&義兄さんから誕生日のプレゼントにと
プーさんのブロックももらいましたヽ(・∀・)ノ
何より、母に喜んでもらえて良かった!!!

拍手

今日、ニナラナが大好きなアンパンマンショー040306.jpg
やってるよみうりランドに行ってきました。
アンパンマンがステージから
居なくなると
「アンパンマンはぁ?」の連続。
でも相変わらずドキンちゃんのことは
「キンちゃん」でした。(笑)
30分ほどでショーは終了。
とりあえず乗れるものは片っ端から!と思ってたけど
ニナもラナもやっぱりまだ乗り物は怖いみたい。
スタート前はノリノリなのにいざ動き出すとしがみついてくる。
そしてよみうりランドでは業界初☆
小さいお子を持つパパママが一緒に絶叫マシンに乗れるよう
子どもを預かってくれるというサービス
パパママ絶叫マシンてのがあって
ニナラナを預けて絶叫マシン乗りまくりました!!!
立ち乗りジェットコースターもあたしは初体験!
そしてアシカショーで元気に「は~い!」と手を挙げたニナは
アシカくんに投げるリングをGET!
上手に投げれたよ♪でもちょっぴしビビッてた・・・
天気は晴れたり曇ったりで少し肌寒い1日だったけど
アンマンパンショー&アシカショーで喜ぶニナラナの姿見れたし!
すっごい楽しかったーーー!
夜は久しぶりにカプリチョーザでご飯。
やっぱライスコロッケ最高!!!

拍手

誕生日PRESENTはニナラナの背より大きいキッチンセットと040214.jpg
大好きなアンパンマンのドレッサーにしました。
ニナラナそれぞれに1つずつ・・・と言うわけではなく
2人ともおままごと大好きだし!でも小さいおままごとセットだと
奪い合い・・・そして殴り合いに変わってしまうだろう。(××;)
ってことを考えて大きいヤツが前から欲しいと思ってたのと
2人が大ファンのアンパンマングッズも何か1つ・・・
ってことで、決めました☆
そしてトイザラスのあとは町田へGO!!!
お約束のGAPでお買い物♪
GET商品はあたしが前から目をつけてたニナラナ用の服。
ラナがかなり気に入ってしまって、脱がそうとすると怒りそして泣く・・・

晩ご飯は予約とっておいた"ちゃんこ屋"だったんだけど
ここでも脱ごうとせず、なのでニナラナ珍しく服が違うんです。
さすがにお風呂のときは脱いだけどね。(笑)

しっかし食べた!食べた!

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]