忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

40207.jpg久々に家族でお出掛け~
って言っても買い物なんだけど。(^_^;)
そして最近のニナラナ
出掛けるとなると何かしら持参で玄関へ・・・
今日は2人ともプーさんのぬいぐるみ
そして昨日はヒサばぁちゃんが作ってくれた
ニナラナ用の袋をそれぞれ持ち
おとといはマックのハッピーセットで
もらったオモチャ。
でも遊びに夢中になっちゃえば、持って来たモノのことなんか
忘れちゃって、あたしの荷物が増えるだけなんだけど・・・
昨日は車に乗ってるときもプーさんを抱っこしてて
下に落としては『プーちゃ~~~ん!!!』とかなり煩かったニナラナ
『じゃ~落とすなよ~!』と何回拾ったことか。(笑)

拍手

PR

40104.jpg新春セール品を求めて
朝からお出掛け~!!!
前から目をつけてたダウンを
getしたです。
ニナラナのアウターも
欲しかったんだけど
やっぱり同じモノ2点
と言うのは、なかなか見つからず・・・
この冬はMJJジャンパで
乗り切るしかないかなぁ。
去年は袖を1つ折ってもブカブカだったのに、かなりパツパツです。(笑)

そして・・・
姉ちゃん一家がばぁちゃん家に来る!と言うことで、わが家もばぁちゃん家へ・・・
ミウとのご対面でニナラナ大はしゃぎ!!!
またまたもらえたお年玉にもニッコリ

拍手

ヒサ40102.jpgばぁちゃん家に親戚一同大集合!!!
大人たちはワイワイ騒いでたんだけど・・・
ニナラナはチョットつまらなそうだった。
と言うのも、姉ちゃん一家がミウパパの
実家へ行っててミウが居なかったから・・・
親戚でニナラナの遊び相手
と言ったら、まだミウしか居ない。
兄ちゃんはまだまだ
結婚しそうにないしなぁ・・・
オモチャで遊ばせてもすぐ飽きちゃうし。
でもお年玉もらった時はかなりゴキゲン!!!
あたしのカバン、2人のお年玉でパンパンでしたわ。

拍手

40101.jpg大晦日・・・
ニナラナは異様にテンションが高くて
家族そろって年越しできちゃう???
と思っていたけど・・・
2004年になるぞぉぉぉ!
と言う1歩手前でガス欠・・・

年越しそば食べてTV見て。
朝の4時頃まで起きてたっけ・・・

そしてニナラナのお目覚めと同時に始まったわが家のお正月。
2人とも伊達巻バクバク食べてました。(笑)
っで、2人がお昼寝から起きたら初詣へ!の予定が・・・
なかなか起きないし、待ちくたびれたあたしもいつの間にか寝てた。
夕方から行動開始で
初詣は近くの神社へ!!!
おみくじもちろん引きましたよぉ!
ニナが吉でラナとあたしは中吉でした。
フツウのオチだなぁ・・・って感じだったけど。
今年も元気で幸多き年となりますように☆

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]