忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くのスパに行ってきました!!!
ニナもラナも広~いお風呂に大はしゃぎ!!!
気持ちかったけど、ニナラナと一緒で余計疲れたよな・・・
動きまくって、言うこと全然聞かないんだもん!
ニナなんて、何度ツルリンッ滑ったことか・・・
50514.jpg

拍手

PR
千葉に住む友だちのとこへニナラナと3人で行ってきました。
車が便利なんだけど・・・
渋滞にハマる気力はないなぁと電車でお出掛け
朝9:00に出て11:00に千葉駅到着!
電車ん中でも2人はイイ子だったし、頑張って歩きました!
友だちと合流して、まずはレストランでランチ
その後、友だちの家に行って去年9月に生まれたYくんと少し遊んだ。
やっぱ男の子って可愛い50504.jpg

そして子どもたちはお昼寝
その間あたしたちは積もる話しを語り合い・・・
久々の再会を楽しみました。
バッチリ睡眠をとったニナラナはパワー全開!!!
帰りの電車ではあたし1人寝てました
千葉って近いようで、やっぱ遠いわ。
2人の着替えと念のために上着も持って、荷物いっぱい!まるで小旅行のよう
でも楽しい1日でした!!!

拍手

よこはま動物園ズーラシアに行ってきました。
さすがGW真っ只中。
やはり渋滞にハマり・・・
園内は予想以上の人でした
人が多すぎて動物が見れない・・・
しかも暑すぎてぐったりしてるし
でも前からズ~ット見たかったオカピが見れたから大満足!!!
ニナラナも『オカピー!!!』叫んでましたわ。

拍手

今年2度目のピューロランド。
開園1時間前に到着したんだけど、ピューロランド地下駐車場は既に満車だし
入場口前には長蛇の列!!!( ̄▽ ̄;)!!
(今までこんな並んでたことない・・・)
でもメインステージ最前列ド真ん中のポジをGETできたし
ディナーショーの予約もバッチリ!!!
各ショーもイイ席で見れて、アトラクションもうちらが乗ろうとしたときは
並ぶことなく乗車!!!
100%計画通りでしたv(。・ω・。)ブィッ!!!
(駐車場だけは誤算だったなぁ・・・)
我が家流ピューロランドの楽しみ方お教えしますよ。(笑)
ニナラナは今、ウサハナとシナモンが大好き。
ウサハナのショーは何回も観てるし、今回はシナモンをメインに楽しみました。
ディナーショーに遊び来てくれたゲストが嬉しいことにシナモン!
そこで撮った1枚です。
50429.jpg

拍手

ニナラナのベッドを買い家具屋さんへGO!

誕生した2人を寝かすのにベッドをどうするか色々と悩んだ挙句
購入したのが3段ベッドの中段を1つ。
そのベッドを横に、2人を並べて寝かしてた。

でもサイズ的にすぐ厳しくなっちゃって、使ったのはほんの一瞬。
あたしが寝てるベッドにあたしと今でも3人で寝てるんだけど
添い寝ナシでも寝れるようになったし!
幼稚園生になるということで、来月からは子ども部屋で
寝かせようかと、上段を買いに行ったのであります。
子ども部屋は物置として使ってて・・・
今もまだ沢山の荷物が置いてある。
早く片付けなくっちゃな~!!!
ベッドの注文をし終わったあと、そのフロアをプラプラ。
いい学習机も見つけてしまった!
TWINSにピッタリ!
机買う日もすぐに来ちゃうんだろうな~。

そして今日は嬉しいことがありました[:ラブ:]
わが家から車で5分ほどのとこにある大きな公園に
えっちゃんFAMILYが来るというので
買い物に行く前、会いに行ってきたのであります!!!
1時間くらいしか遊べなかったけど・・・
久々の再会、めちゃめちゃ嬉しかったーーーー!
どうもありがとね~

拍手

結婚後、埼玉に住む高校時代1番仲良かった友だちが
実家に帰ってきてるというので
電車に乗って会いに行ってきました。
ニナラナはもちろんお人形も好きだしウサハナLOVEの
女の子だけど車や電車も大好き。
『今日は電車に乗って○○ちゃんに会い行くよ♪』
と言ってから、かなりテンションが高かった。(^_^;)

待ち合わせの駅について、まずレストランでランチ。
ママ同士、積もる話しを語っていたのだけど
お腹いっぱいになった子どもたちが騒ぎ出したので
友だちの実家へ移動。
しっかし騒がし~!!!(^_^;)
でも友だちの上の子が4歳で、ニナラナを可愛がってくれた。
たった1歳でもこんな違うのね。

帰りの電車では即爆睡の2人・・・
乗り換えんとき、なかなか起きなくて。
さすがにW抱っこはもうキツくって
結果的には引き摺り下ろす形に。(^_^;A
家についてからも『もう寝る』と言うので
お風呂に入らず、寝てしまった。
明日、起きるの早いんだろうなぁ・・・

拍手

南大沢のアウトレットに行きました。

前回行ったのは
まだニナラナが歩き出して間もない頃。
あたしの大好きなBOO FOO WOOのお店があって
もう少し2人が大きくなったら着せよう!!!
と、今回来たんだけどお店がなくなってた。( ̄▽ ̄;)!!
かなりのショックでしたわ。
リニューアルオープンや新しくオープンしたお店もあるって
聞いてたから期待してたんだけど
結局、収穫ナシで040410.jpgした・・・
風も出てきたから帰ろうとしたら
パフォーマンスショーがやってて
ニナさん首っ丈!!!
「お~!!!スゴ~イ!!!」と言ってたから
ちゃんと分かるのね!
そこ頃のラナは・・・
パフォーマンスショーには一切興味ナシ!
で走り回ってました。(^_^;A

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]