忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニナラナ2歳を迎えた今日は040225.jpg
あたしがイチ会員である
東京都多摩地区在住ママ限定
ネットサークルのオフ会でしたぁ。
オフ会の日程が決まったとき
ニナラナの誕生日だし行くっきゃない!
とワクワクで仕方なかった。
大人13名+子供14名が集まり
まずはみんなでランチだったんだけど
お店に着くなりラナさんが
やらかしてくれました・・・( ̄~ ̄;)
あたしが名札に名前を書いてるときラナが醤油さしを落とした。
ラナの服は醤油だらけ。しかも頭までも。(××;)
拭いても拭いても醤油臭く、髪全体カピカピになっちゃって・・・
仕方ないからトイレでラナの頭洗っちゃいました。(笑)
暖房効いてる部屋だし良ーく拭けばOKでしょう!
って感じで・・・
なのでニナとラナの服、オソロじゃないんですねぇ。(^_^;)
このサークル。
いつも仲良くしてもらってる、えっちゃんが管理人さんなんだけど
えっちゃんとえっちゃんのムスコくんとは4ヶ月ぶりの再会!!!
ムスコくんが「ニナー!!!」と言って、ニナを追いかけたり
2人で仲良くビスケット食べてたり
ランチ後に行った児童館でもムスコくん&ニナラナは楽しそうに遊んでた。
そして帰りは2人とも力尽きて夢の中・・・
久々に抱っこで疲れたー。(××;)
でも今日はとっても充実した1日を過ごさせてもらった。
まずはニナラナが元気に今日を迎えられたこと
みんなからお祝いメッセージをいただけたこと
そして2人が2歳を迎えた記念すべき日に新しい出会いがあったこと。
やっぱりネットって止められない!(笑)
去年の今日はニナが発熱&痙攣で救急車・・・
ハプニングのおかげでさらに思い出深い誕生日になったけど
今日のこの日もあたしはきっと忘れない。
ステキな日をみんなどうもありがとう!!!

拍手

PR
まだ2人は1歳だし・・・
1歳最後の家族旅行となった今回。
休みがもっとあったら、もう少しのんびりできたのにね。
今朝は珍しく6時半にあたしがイチバン乗りで起床。
そのあとすぐにニナ→ラナの順でオハヨー!
みんなで朝風呂入りました~!!!
もち、部屋の展望露店風呂ね♪
でも風が強くて寒かった。(××;)
美術館やオルゴール館、有名な公園もアリ!ロープウェーもアリ!で
観光スポットが沢山ある中から、水族館をCHOICE!
何てったって主役はニナラナだからね!
って温泉つかってイチバン満足してたのはあたしだけど・・・(笑)
水族館に着くなり2人は『トト(お魚)いっぱいね~!』
大きいお魚を指差しては『おっきいね~!』
小さなお魚には『ちっちゃ~い!』と言っていた。
デジカメで2人を撮るごとに『見せて~!』と言って寄ってくるし
少しずつ会話できるようにもなってきて楽しさが増した。
ため息の回数も増えたけど・・・(笑)
そして帰りは渋滞にハマることもなく順調だったのだけど
海老名S.Aでちょっと休憩。
ニナもラナも犬や猫が大好きでラナなんて犬を見つけると
『待って~!待ってよ~!!!』と言ってワンちゃんを追っかけるんだもん。
そんなラナを追いかけるのも一苦労だけど・・・
それ以上に恥ずかしい思いもしました。(^-^;A040222.jpg
ワンちゃんの飼い主さん、何人を引きとめたことか・・・
家族みんなでゆっくり過ごす!ってことは
あまりないから、今回の旅行はホントにホントに楽しかった。
でも・・・
温泉、気持ちよかったけど。宿の総合点数は50点ね。(-_-;)
年に1回、温泉行けたらいいな~♪
ニナラナの誕生記念温泉旅行、これからは我が家の
恒例行事にしちゃおうかしら?(笑)

拍手

040221.jpg 
ニナはまだ鼻タレ&咳コンコンだけど・・・
熱はすっかり下がり、元気度はいつもと変わらず☆
そして車との接触事故では怪我もなく・・・
無事、ニナラナ2歳のお誕生記念温泉旅行催行!!!
2人は初めての温泉。
部屋についてる展望風呂に入るなりニナは
『怖い!×2』の連発だったけど、すぐに慣れて楽しんでた。
広~い温泉にゆっくりつかって満足~!
あっという間に温泉旅行1日目が終了。
しっかし・・・
部屋にはニナラナが興味持つものばかりあって
しかもどれも2人の手が届くとこにあるし・・・
『ダ~メッ!』と何回言ったことか。(^-^;A

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]