忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっちーさん・ひなたん
えっちゃん・かなクン親子と会いに新宿へ!!!
久々にツインカー出動であります!
デカいから電車ん中で040406.jpg
かなり邪魔になる・・・と思うと
2人を歩かせて行くべきか?と悩むんだけど
荷物や2人が寝てしまった
ときのことを考えるとやむを得ない。
まぁ、平日だからか行きは特急でも空いてましたわ。
っでまず新宿でご飯食べて、山手線で渋谷へ・・・
こどもの城で子どもたちを大いに遊ばせよう!!!
って計画だったんだけど、ナント・・・休館日。(××;)
仕方なく児童館へ。
でも子どもたちはウキャウキャ大はしゃぎ!
遊びまくってました。
親たちもおかげでゆっくり話できた方だし
天気も良かったし!とってもとっても楽しかったー!
また遊んでねーーー♪

拍手

PR
040327.jpg今日は町田へGO!!!
町田って買い物すんのに一番よく行くとこかも・・・
ヨドバシカメラのパソコン・周辺機器フロアで
バザール発見!!!
風船をもらったうえバザールと写真まで撮ってもらった。
ラナはバザールにベッタリ!!!
中に入ってた人・・・
かなり迷惑だったんじゃないかなぁ(~_~;)
「帰るよー!」と言っても、バザールのそばを離れようとしないし
抱きつくわ、KISSするわ、バザールにしたい放題。(笑)
そしてラナを夢中にさせたバザールに対して
ちょっとー!背中のチャック少し開いてて首見えてるじゃない!
と心の中で静かにツッこんでいたあたし。(^_^;)
着ぐるみ見ると、まず「どんな人が入ってるんだろう?」と
思ってしまう・・・夢がないよねぇ。(-_-;)

拍手

040325.jpg
どんよりとして寒かったんだけど
雨は降らないとのことだったので
昨日行こうと思ってたおもちゃ展
行ってきました!!!
世界100カ国から1000点のおもちゃが展示されてて
けどどれもDo not touch.
ニナラナはチョットご機嫌ナナメ。(^_^;)
お遊びコーナーがあったので見学を中断してそこで遊ばせた。
春休みということもあって、ちびっ子がいっぱい。
ニナラナが遊んでるおもちゃを勝手に取り上げる子も居れば
貸してくれる優しい子も居た。
っで、ニナラナが遊んでるおもちゃはドイツのもの。
変わった形の積み木とかもあって、あたしも気づけば夢中になって遊んでた。(^-^;A
美術館で遊んだあと、隣の公園へ・・・
風が冷たくなってきたので、帰ろうと車に乗ったら雨が降ってきた。

拍手

西東京市にある親子で遊べる040319.jpg
キッズタウンに行ってきました。
ネットサークルのママさんとプチオフって感じで
現地で落ち合うことに!
ナビでは所要時間35分だったけど
渋滞のことを考え1時間以上
余裕もって家を出たのに・・・
予想以上に混み混みで
2時間近くかかってしまった。(××;)
「お腹空いた~~!!!」とニナラナはグズ子になるし大変でしたわ。
お昼ご飯はテキトーに買ってキッズタウン内で食べるつもりだったけど
急遽、予定変更でレストランへ。
しかし運悪く満席でかなり待たされた・・・
キッズタウンに着くなりニナラナは即遊びだした。
RODYがとても気に入ったよう♪
大きなボールプールやスライダーもあって
それではニナラナ以上にあたしが楽しんでいたような・・・(^-^;A
帰りは車に乗るなり2人ともすぐに寝ちゃった。
またまた渋滞で疲れました・・・
裏道通って帰ってきたんだけど、それでも1時間半かかっちゃった。

そうそう・・・
キッズタウンでなのか?
どうやらニナラナ風邪菌もらってしまったみたい。
2人して咳き込んでます。
火曜日の三種混合追加、大丈夫かなぁ・・

拍手

いつものご近所メンバーで040310.jpg梅まつりに行ってきた。
まずは広場でランチ!
お弁当メニューは・・・
そぼろごはん・チーズハンバーグ・ほうれん草ソテー
にんじんのグラッセ・ポテトグラタンもどき(笑)
そしてニナラナが大好きなイチゴ
昼食後・・・
子どもたちは広場を駆け回り~
大いに遊んだあと、いよいよ梅の見学!
チョット遅すぎたか・・・けっこう散ってた。(~_~;)
でも梅を間近で見たあたしにとっては結構、感動ものでした。
梅をバックに子どもたちをパチリ☆とおさめたかったんだけど
なかなか難しく・・・
帰り際、遊具に夢中の4人をペタン!
ニナは転んでオデコにたんコブを作るわ、階段でコケて鼻擦りむくわ・・・
お風呂で湯船につかったら「痛い!痛ーーい!」って言うから
見てみたら・・・腕も擦りむいてた。(××;)
ラナはケガなしだったけど、2人で何度転んだことか。
やんちゃ度UPしてきたな~と実感した1日でした。

拍手

040307.jpg
昨日はしゃぎすぎたのか・・・
チョット疲れ気味。(^-^;A
なのでお昼寝したり夕方まで家でゆっくり過ごしました。
そして17時過ぎにドン・キホーテへ。
あれもこれもとあっという間にカゴは満タン!
お菓子買いすぎちゃったなぁ・・・
ちなみにあたしが食べるものです。(^_^;)
夜は焼き肉~!!!
ニナもラナも「肉ーーーッ!」てかなり煩かった。
お風呂上りに体重測ってビックリ!
ちょうど1キロ増えてました。(××;)

拍手

040227.jpgニナラナが生まれた某大学病院で
24日に友だちが女の子ちゃんを
出産したので会いに行ってきました。
生まれたて~の赤ちゃん見るなんて
かれこれ2年ぶり☆
楽しみで仕方なかった。
初めはニナラナをMIKOさんに預けて
あたし1人で行くつもりだったのだけど
あたしの出産担当だった
助産婦さんが日勤で居る!
とのことで急遽ニナラナを連れていくことに。
2人とも病院内走りまくり。(-_-;)
あっち行ってこっち行って、そしてズッコケて・・・
写真はその瞬間の1枚。(笑)
そして新生児室のベビちゃんとご対面!!!
小っちゃくて可愛いぃ
2年前ニナラナもここに居たんだな~と思いながらベビちゃんを眺めてた。
赤ちゃん産みた~い!!!病に少しかかってしまったあたし。(笑)

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]