忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、幼稚園では地震警戒宣言発令を想定しての
引き渡し訓練がありました。
ニナをバギーに乗せて幼稚園に着くと、園児たちは防災頭巾片手に
園庭で園長先生の話を聞いてた。
そして1人ずつ担任の先生とご挨拶して解散。
全園児お迎えだったから、園庭がただごった返してたってだけで
いつものお迎えと変わらなかったような(^_^;A
そして!ここでラナの話をば・・・
解散時、先生に
『失礼ですけど、お母さまはご懐妊でいらっしゃるんですか?』と
聞かれた ∑('◇'*)エェッ!?
んなこたーありません(^_^;A
っで、どういうことかというと・・・
お絵描きの時間でラナが描くものにはニナ以外にもう1人居て
誰なのか尋ねると『赤ちゃん!』と答えるそう
そしてお友だちにも『赤ちゃんが居るんだよー』
とか何とか言ってるらしいヾ(・_・;)ォィォィ
後ろにいたSちゃんママが『予言じゃないの~?』と・・・
3人目が欲しい!と思ってたけど
ニナが今こんな状態だし何よりも1人の身軽さを
味わってしまうと、しばらく1人でパラダイスな時間を
満喫したいな~!とも思うようになって
前ほど3人目への執着もないんだよね。
し~か~も・・・
最近、虎之介にタッチされるだけでひぇぇぇぇ~となってしまうんだけど・・・
それって、どうなのよ?
っで、ラナの話には続きがあって。
家に着いてから『ラナが描いた赤ちゃんの絵は男の子?女の子?』と聞いてみた。
すると・・・
『女の子なんだけどね、もう1人も女の子なの!』という返事が・・・
んんん?それって・・・
次、妊娠する頃にはあたしももう若くないしねー。
もう双子は勘弁ですわ

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]