忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から幼稚園は平常保育(14時降園)
朝、ニナラナを起こしに行ったらニナが『痛ーーーい!』
膝の痛みを泣きながら訴えた。
立てないんです・・・
しかも右膝は少し腫れてて、熱ももってる。
1ヶ月ほど前から『膝が痛い!』とは言ってたんだけど3歳でも成長痛があるって
聞いてたので、そうなのだと思い込んでた。

心配だったので、ニナだけ幼稚園はお休みすることに・・・
ラナは『うん!1人でも平気!』と笑っていたけど、いざバスに乗ると
かなり引きつってました
大丈夫だろか・・・やっぱニナが居なくて泣いてしまうだろか・・・
まぁ、それよりニナが心配。
とりあえず近所の整形外科に連れて行きました
レントゲンは異常なし
が・・・
Dr.が『お母さん、コレはちょっと厄介な病気かもしれないよ?』と・・・
3歳で膝に水は溜まりにくいから、血液の病気かもしれない・・・と
言うことで血液検査をしました。
『痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛ーーーーい!』と
泣き叫ぶニナがとっても可哀相だった。
結果は明日・・・
両足、膝から切断とかだったらどうしよう。
ボロボロ泣きながら車を運転して帰った
そう言えば、中華街に行ったときニナの歩き方が少し変だった。
『ふざけて歩かないの!』って言っちゃったんだよな
っで、帰りの車での嘔吐・・・
関係してるかもしれないとの事。
五体満足で生まれて来てくれたのに、ニナの足なくなっちゃったらどうしよう?
自分を責めて責めて責めまくりました。
っでMIKOさんに電話。
『あんたー悪い方にばっか考えてどうすんの!
結果が出るまでは心配だけどしっかりしなさいよ!』
と言われて、何かスッキリしちゃって・・・
『ニナは強い子だもん!きっと大丈夫!』って思ったんですよ
歩き方はおかしいけど『痛い!』とも言わず立つし歩くし。
そしてラナも元気に笑顔で帰ってきました
担任の先生が電話をくれたんだけど、先生に会った瞬間
『ニナちゃん今日ね、足が痛くて先生に行ってるから幼稚園はお休みなの。』
と報告したらしい。
でもやっぱ少し淋し気で・・・けどそれ以上に張り切っていたとか。
『ラナちゃんの成長が見られた、とっても嬉しい1日でした』と言ってくれた。
ニナの姿が見えなくなると、すぐ泣いてたラナが・・・
大成長ですね!
でも『ニナちゃん居なくて淋しかった』と涙は見せなかったけどポツリつぶやいてました。
どうか、ニナの足が大した事ありませんように・・・

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]