忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から小遣い稼ぎをしたいなぁぁぁと仕事を探しておりました
でも小さい子どもが居ると勤務時間とかイロイロ条件も限られてくるし
いくら資格持ってても採用って中々してもらえない・・・
そんな中ダメ元で受けた面接で受かっちゃって^^;
まぁ資格等関係なく全く別の線で攻めてみたんですけどね( *´艸`)
んなワヶで今働いてま~~~~~す!!!
ニナラナが寝たあとから0時まで・・・( ̄。 ̄;)ボソッ
仕事終わってお風呂入って寝るのは2時過ぎで
2人が起きるのは6時~6時半頃・・・
けっこう仕事もハードで体がついていかなかったけど
だいぶ慣れてきましたねぇ
地元のBarなんだけどみんなイイ人たちばかりだし楽しんでやってます^^
しばらくは携帯からのUP多くなるだろ~なぁ^^;

拍手

PR
今年の夏はふわゆるパーマでいこう!と
先週、美容院に行きました。
でもパーマは5年ぶり位ヵナ^^;
あたしの髪ってハリの強い直毛で元々パーマはかかりにくい(ノд‐。)あうぅ・・・
しかもカラーもやってないもんだから今まで以上にかかりにくいとは言われた。
それを承知でいざイメチェン!!!
何時間かかっただろう・・・( ̄。 ̄;)ボソッ
長~~ぃ放置時間も頑張った甲斐あって出来上がりは
ォオ!!(゚ロ゚屮)屮 感激してしまうほどイイ感じでした~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
少しでも長く持たせようとシャンプーしたのも翌々日だった^^;
したら・・・
ほとんど落ちちゃって、ただの寝癖ヘアーってな状態に_| ̄|○ ガクッ・・・
10日以内ならやり直してくれるらしいんだけど
もぅ時間に余裕がない・・・
幼稚園は夏休み前で短縮保育になって午前中で帰って来ちゃうし
1週間経った今ではすっかり元通りです(-ω-`)ショボーン
エビちゃんみたいな髪型でこの夏は過ごしたかったのにぃぃぃ!!!( ゚ 3゚)・∵ブッ
やっぱ万年ストレートか・・・
あぁ つまんね~の~

拍手

夜になると咳が止まんなくなる。
でもって熟睡もできない
けど昼間はそんなに咳も出なくて快適に過ごせる!
ただ・・・薬のせいでとにかく眠い
っで、今日は雨だし家で過ごそうとニナラナを勝手に遊ばせてあたし1人お昼寝
そこにピンポーン!と宅急便屋さんが来た。
『ご苦労さまです』と言いながら、ハンコ押してたら
あれ!?あき?って言われて顔をあげると・・・
ちょっとーーーーーーーーーーーーーー!!!
高校時代に付き合ってた彼じゃありませんかっ!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
もービックリクリクリ!おったまげー!ですよ
約10年ぶりの再会でした。
もー怖いなぁ・・・
いつどこで何があるか、ホント分かりませんねー

拍手

お祭りに兄ちゃんと兄ちゃんの彼女が来たんだけど
彼女に『痩せた?』って聞かれたの。
彼女と会うのは1年ぶりで、その頃と体重って変わってないし
『焼けたせいじゃない?』って言ったのね。


去年の5月にダイエットを開始して定期的にサイズも測ってて
ある程度の体重になったら、いつの間にかダイエットも終了してた
っで久しぶりに測ってみたら・・・
彼女と会った1年前の記録より
ウエスト:-4.0cm 二の腕:-1.0cm 下腹:-3.5cm ヒップ:-2.0cm
太もも:-2.0cm ふくらはぎ:-0cm でしたよーーーーーーーーー!!!
体重は-0.4gほどなんだけど
ジム通いしたおかげ!?
一番ビックリなのが、開始当時のウエストより-9.0cm!
でもこれで胸があれば・・・
妊娠前はそれなりにあったのに。
けど!けど!友だちのとこで買った下着をつけて、もう1年かなぁ?
1サイズUPしましたよ~!
ニナラナに『MIKOさんの方が大きい!』なんて言われてたもんね
あげて!あげて!寄せ集めて・・・
って言っても、タレてますけど。

拍手

H2
050811.jpg

あだち充さんの作品ではタッチしか見たことがなかったんだけど
(ちなみにタッチャンのファン)
この間、山田孝之主演ドラマ『H2』見たらドップリとハマッちゃった。(笑)
っで今、整骨院に居るんだけどH2が全巻あるんですよ~!
ココに来たらH2読むのが楽しみ♪
でもいつもすぐ呼ばれちゃってまともに読むことができない・・・
果たして全巻制覇することはできるのじゃろか?(笑)
まだ1巻の半分も読めてない・・・

拍手

そして今日の天気を恨んだ・・・
っていうのも。
MIKOさんにニナラナをお願いして、あたしは整骨院に原チャで行った
あと10分ほどで到着!ってとき、ポツポツと雨が・・・
けっこう降って来ちゃって、おかげメイクはぐちゃぐちゃさっ
病院の先生はカッコいい!ってのに、こっちはまるでパンダだし
顔をあげることができず、ベッドへ・・・

治療が終わったときには、も~素晴しいほどの降りっぷりで・・・
MIKOさんにも用事があったから、雨宿りをするってワケにも行かず
激しい雨の中、家路を急ぎました
もう服はビッチョビチョ。
プールにでも飛び込んじゃったような状態
寒くてガクガクしてきたし
しかもゴロゴロドッシャーンとが・・・怖いったらありゃしない!!!
顔にあたる雨は痛いしよ~!!!
いつもは空いてる道が何故か渋滞してるしよ~!!!
パクられ上等!で歩道を走りましたわ
家に着いて、すぐシャワー浴びて出掛けられないから
ニナラナにはシナモンのDVD見せて
晩ご飯は何しよ~とか部屋の片付けなんかしてたら
ウソだろ!?ってぐらい、晴れてるし
あぁ~も~やんなっちゃう!!!
っで、濡れた服を洗濯しました

拍手

夏休み中の預かり保育。
有料だし、うちはしないでいいかなぁ・・・と思ってたんだけど
仲良しのお友だちがするって日に合わせて、うちも3日ほど申し込んだ。
そして、今日がその夏季預かり保育の日。
子抜きになった、いつものご近所メンバーとイタリアンランチ
久々にニナラナの居ない時間を満喫!!!
コレよ!コレ!2人が居ないパラダイス~ぅ
ウハウハでした!!!(笑)

お店を後にして、みんなをヘッポコなわが家へご招待!
話題は次から次へとワンサカあって、気づけばお迎えの時間。
ニナラナはグッタリしてました。
プールにも入ったし園庭でも遊んだし相当疲れたらしい。
夏休みに入って2人の就寝時間は21時頃になったんだけど18時には寝るモード。
帰って来て即シャワーで正解だった!
19時には2人して完全に落ちちゃいました
明日はミウたちとピューロランド!
ハッスルするぞぉぉぉぉぉ!
しっかし、あたしもお弁当作るんで5時起きだったからかなり眠い。

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]