忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5年前、中学のときからズット憧れてた原チャリを手に入れた。
頑張って×2働いてさ~!!!夢が叶って感激だったよ
でもまともに乗ったのは1年くらい・・・
妊娠してからはほとんど乗ってなくて
ニナラナが幼稚園で居ない間、そこらの買い物は車出すより
原チャの方が楽だし!とエンジンかけてみたら・・・

思っていた通り動かず
近所のバイク屋に電話したら修理期間は約3ヶ月で費用は約5万・・・
でも持っていくのにはけっこう距離がある。
それに面倒くさい
っで!親切なバイク屋さん見つけたんですよー!
ネットって本当に便利
市外で遠いし・・・最初は断られそうだったんだけど
見積もりも無料で、1週間あれば直してくれるって!
今日電話したんだけど、さっそく明日取りに来てもらえることに
あたしの原チャは特殊なものなので、不動となるとそれだけコストも高い。
だから修理期間を長く&費用を高く言うのって
修理は勘弁よー!と言ってるようなもんなんだって。
久々に乗れると思うと涙チョチョ切れるほど嬉しくてたまんな~い!

拍手

PR
ニナラナが寝てからゴミを捨てに行った
まずは燃えるゴミを。
次に燃えないゴミを捨てようとフタを開けたら、ビールの空き缶がドッサリ!!!
しかも缶と瓶が同じ袋に入ってた。
信じらんない!!!こ~んなルール違反する人
すぐそこに空き缶&瓶専用のゴミ箱があるってのにさぁ!
何でアンタの代わりにあたしが捨てなきゃなんないのよ!

拍手

ニナラナを送り出してそのままジムへ。
昨日行ったとこは休館日なので、前に行ってたとこへ
2人が帰って来るまでの間、時間た~っぷり!!!
上半身引き締めのレッスンも受けれたし!
今度ピラティスやってみたいな
しっかし・・・張り切りすぎたぁ・・・
腿が筋肉痛・・・

拍手

正月にかなり食べ過ぎて2kg太った・・・
その肥えた分がなかなか減らないでいる。(××;)
ニナラナが寝た後、TV観ながらついついお菓子とか食べちゃうから
それが原因なんだろうけど・・・
っで!!!ハワイ旅行まで後約2週間!
午前中、予定がない日は頑張って通って少しでも絞ろうかと。
今までは託児施設のある、車で30分ほどかかるとこまで来てたけど今日は10分!
まずはバイクでウォーミングアップなり!
たまたま横の柱が鏡だったから撮ってみた。(笑)

拍手

OL時代の友だち&先輩と飲みました
便秘解消法の1つとして1日ビールを350ml飲むのがいい!と聞いて
試したら本当だったからたま~に1人グビグビやってるんだけど
やっぱ外で友だちと飲むお酒は美味しぃーーーーーーー!
そして家に着いたのは午前0時。
いつもは19時~19時半に寝ちゃうニナラナだけど・・・
まだ起きてました
夕方から3時間ほど3人で寝てたらしい
でもあたしの帰りを待ってくれてたのかも?
あたしがいつものようにオヤスミのKISSをしたらすぐに寝た。
ワイワイ騒ぎ!グビグビ飲んで!とっても楽しい1日でした。

拍手

毎度のベーカリーレストランで
母とランチで~す!!

ここんとこパソに全然触れてません…
ホント眠くてしょうがない。(~_~;)

拍手

ピルを止めて、まともなお月のものが来ました。
メッチャメチャ辛いです
この約1年半は痛みなんてな~んもなくて快適だったけど・・・
だから余計辛いのか、天気良いのに外出る気になれなくて
ニナラナにはつまらない思いさせちゃったな
ここんとこお昼寝は全然してなかった2人だけど
あたしがゴロゴロしてたら2人とも『眠くなっちゃったー!』って
隣にニナが寝たんだけど『ママお布団かかってないよ』と
ニナのタオルをあたしにもかけてくれた。
優しい子に育ってくれたなー!と感激してしまいました。
今日の分、思いっきり遊ばせてあげないとな!

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]