忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からあたしはダルダル星人
腰もお腹も痛いし・・・月に1度の最悪な日が来ました。
ピルを飲んでたときは、いつもお肌ツルツルだったのにさ!
今では吹き出物が顔で踊りまくってますよ]
最悪なのが、マユゲ付近に出来ちゃうヤツ!
マユゲが描けないっつ~の!!!みたいな

夕方から行動開始!(エンジンかかったのが夕方からでした)
ちょこっと買い物してご飯食べて、近所の公園で花火!
050827.jpg
打ち上げ花火は喜んで見るのに、自分で持つとなると怖いみたいで
ニナもラナも虎之介とあたしがやるのを離れて見てるだけ・・・
でもそのうち怖くないし!キレイだし!面白いかも!?
と思ったらしく
花火に初TRY!!!
自分で花火を選んで『うゎ~キレイ!!!』楽しんでました!
昨日、幼稚園でもらった物以外に3年前の物もあったんだけど
ちゃ~んと火がつきました!!!
花火が占領してたクローゼットの一部スッキリしたーーーー!(笑)

拍手

PR
ニナラナさん今日で3歳6ヶ月(1277日)です
雨の中、元気に幼稚園へ行きました
でもやっぱ疲れたらしく・・・
帰りはかなりテンション低め
↓↓↓こ~んな感じデス(´-ω-`;)ゞ
050825.jpg
11時半降園と言ってもバス便の関係上、帰って来るのは
13時だからお腹ペコペコで元気が出ないってのもあるみたい

そしてこの1ヶ月のニナラナの変化。
ホックのズボン&スカートがやっと自分で留めれるようになりました。
お箸も上手に使えるし、出来ないことが少なくなった。
と言うか、もう全て自分で出来てますね。
時間はまだまだかかるけど『ママがやろうか?』というと
『いいの!自分で出来るから!』って。
用を足したとき拭かれるのも、もう嫌みたいで自分でやってます。
早く自分で出来るようになってよー!って思ってきたけど
そう言われると淋しいものがあります。
っで!3歳児を甘く見てはイケませんね~。

拍手

ついにやってきました!!!
今日&明日はうちの住宅の納涼祭。
ミウと姉が遊びに来て、落下傘の花火打ち上げで納涼祭スタート!
そして半天を着て山車巡行

050820.jpg

1度、家に戻り浴衣に着替えて今度は盆踊り!
やぐらに上がって、ニナラナさん盆踊りを披露

拍手

数え年なら去年やるんだったんだけど、楽にやりたいな~!!!と思い
(ミウは2歳9ヶ月でやって姉も義兄も大変そうだったから(^_^;)
なので!ニナラナさんは今年、七五三です☆彡
撮影前に着物をおさえといた方がイイ!!!と言うことだったので
今日行ってきました~!!!
っで、まずは近くのスーパーでランチ!

050819.jpg

しっかしスゴイ顔なんですけどぉ(^_^;A
っで予想はしてたけど、やっぱ煩いですねぇぇぇぇ(~_~;)
特にニナさん・・・
色違いの着物って数少なくて、限られっちゃってんですよね。
あたし好みのも全然なくて
でも『コレなんかよくない?』って聞くと『あんまり・・・』とか『何かヘン』とか・・・
他のスタジオ探すしかないかぁ(*x_x)と思ってたら
『この柄はあまりお好きじゃないですか?』と担当のお姉さんが
モロあたし好みのヤツを持ってきた!ちなみにピンク。
今、色違いの物(赤・青・黄)を注文してて来月あたまに入るんだとか!!!
しかも今年の新作だってーーーーーー!
『コレでお願いします!!!』即答でしたよ。( *´艸`)
ニナもラナも気に入ってくれたしね\(◇^\)(/^◇)/
とりあえず、特別に4点ともおさえてもらっちった!
入荷してから、着させてみて色を決めるってことに。
でも高い・・・撮影&レンタル代合わせて2人で10万ですよ。(+_+;)
スタジオの中は撮影禁止だったので試着した2人の姿はおさめられなかったけど
いつかUPしますので、乞うご期待☆彡
あたしも1ポーズはセクシーになります( *´艸`)
そうそう!
ちと笑えた話・・・
タバコ買うんでコンビニに入った。
レジには学生さんっぽい、お兄ちゃん。
『すみません、クールのソフトケースを1カートンお願いします』
って言ったら・・・
『申し訳ありませんが当店ではクール便を扱っておりません』って(^_^;)

拍手

今日から英会話教室では二学期に入りました
約1ヶ月ぶりのレッスンです!
折り紙で折ったカエル(ピョン!と跳ねるヤツ)が気に入ったらしく
レッスン終わってからバッグや上履きはあたしに渡すくせに
カエルだけは大事に持ってました
  050818.jpg
家に帰ってからも、ズット遊んでて
『Hop like a frog!!!』と言いながら2人で跳ね合ってました

拍手

恋多きニナの本命はやっぱり同じクラスのRくんだった。
でもでもでも!!!
大本命はRくんでもKくんでもなく、あたしの実兄のよう(´-ω-`;)ゞ
10日の夜、兄から『これから行っていいか~?』って[:携帯:]があったんですよね。
でもちょうどお風呂に入るんだったんで断っちゃって・・・
それからニナがユウくんとお話したかった!!!から始まり
『ユウくんに会いたい!ユウくんに会いたい!』って煩いんです・・・
したら今日・・・なんと!
『ニナはユウくんのお嫁さんになる!』って言い出して
続いて『ラナもユウくんのお嫁さんになる~!!!』って
でもちゃんと解ってるからまた怖い
『ママがパパのお嫁さんなら、ニナはユウくんのお嫁さん!』って
兄に電話して!ってしつこいし・・・
でも兄もニナラナを本当、可愛がってくれるので嬉しいです
今度、兄と会ったら特にニナは凄そうですよね

拍手

050812.jpg

わが家にやって来た4匹の金魚たち・・・
10日、姉とミウが来て買い物から帰ってきたら
1匹がクの字になって死んでた・・・
虎之介が『きっとすぐ死んじゃうよ!』って言ってたんだけど
まさかこんな早く・・・ってショックを受けた。
その後、水槽見たら1匹が水車に首を挟まらせてて
『おっと!危ない!』間一髪で救出して花火大会へ・・・
帰ってきたら、水車に首を挟まらせて死んでた。
最初の1匹ももしかしたら水車で窒息死したのかも・・・
水車は取ったんだけど、今日3匹目が死んじゃった。
この金魚はかなり弱ってたっぽいなぁ。
飼育のしかた通りにやってるのにぃ・・・
とっても残念です。

拍手



CALENDAR
   
04   2024/05  06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]