忍者ブログ
.....If You're Happy And You Know It,Clap Your Hands
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます
毎日暑いですね~
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
060819.jpgあたし夏は大好きなんだけどセミが苦手・・・^^;
残りの命がわずかでヘロヘロ飛んでるセミの側を通るのは
お化け屋敷並みの恐怖心に襲われる・・・
( *´ノェ`) 意外でしょ
そしてそして夏で
最も楽しみにしてるのが
毎年恒例のお祭り!
もちろん今年も
お神輿の上に乗りましたぁ!
しっかし黒い・・・
言うまでもないかと思うのですが
画像の向かって左がσ(・ω・ )です^^;
隣の女の子とまるでオセロじゃないですか・・・
ココまで黒いとは気付かなかった^^;
ニナラナもカキ氷食べ~の盆踊りではじけ~の
ゆぅ君(あたしの実兄)&MIKOさんからお小遣いもらい~の
また1つ楽しい夏の思い出が出来たようです!

拍手

PR
ニナラナはGW明けから幼稚園の課外授業(ダンス&演技教室)に
通っていて今日はそのレッスン日
レッスンは午後からなんだけど夏休み中の預かり保育
該当日だったので、お弁当・水筒・プールセット持参で060803.jpg
朝からあずけちゃいました( *´艸`)

ニナラナが居ない間、家の隅々までキレイにしました
んでもって本日のお弁当
〇にぎり(カレー胡麻)
〇豚肉のいんげんロール
〇ミニキッシュ
〇にんじんのグラッセ
〇ハム&チーズロール

拍手

060802.jpg→あたしのハマり物
カレー味の胡麻
ほかにも梅・醤油・わさび味があるけど
カレーがモロHITしました(oゝω・)b グーッ
ニナラナのお弁当にも良し!
カレーうどんに入れると一層香ばしさが増すし!!!
我が家では大活躍です!
ただ・・・
あまり摂りたくない米をバクバク食べれちゃうのが
アカンかったりする(´-ω-`;)ゞ

拍手

60801.jpgズットズ~ット欲しかった
ニンテンドーDS Lite
ついに?(σ`・ω・´)σゲッツ!
んでまずやったのが
もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
なんと!なんとっ!!!
あたしの脳年齢22歳でしたよ~
すっすごくなぃ?( *´艸`)
でも仕事から帰ってきて疲れた~眠~ぅってときやると
頭が回らなくって44歳って結果もあるけど・・・
普段やると22歳なのだぁぁぁぁ v(。・ω・。)ブィッ!!!
きっとこの結果って・・・
頭の回転が速い2人の4歳児相手に日々葛藤してるからだと
あたしは思う
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

拍手

前から小遣い稼ぎをしたいなぁぁぁと仕事を探しておりました
でも小さい子どもが居ると勤務時間とかイロイロ条件も限られてくるし
いくら資格持ってても採用って中々してもらえない・・・
そんな中ダメ元で受けた面接で受かっちゃって^^;
まぁ資格等関係なく全く別の線で攻めてみたんですけどね( *´艸`)
んなワヶで今働いてま~~~~~す!!!
ニナラナが寝たあとから0時まで・・・( ̄。 ̄;)ボソッ
仕事終わってお風呂入って寝るのは2時過ぎで
2人が起きるのは6時~6時半頃・・・
けっこう仕事もハードで体がついていかなかったけど
だいぶ慣れてきましたねぇ
地元のBarなんだけどみんなイイ人たちばかりだし楽しんでやってます^^
しばらくは携帯からのUP多くなるだろ~なぁ^^;

拍手

昨日今日と年長組がお泊り保育なので
ニナラナはお休み
偶然ミウも休みってことでミウが遊びに来ました
公園行くのにニナラナの腰に"どこでもベープ"をセット!
あたしが蚊にさされたぁぁぁ(x_x;)
60720.jpg

拍手

ニナラナはジャニーズファン!!!
( *´ノェ`) 特にニナ
不思議なことにジャニーズメンバがTVに出てると
『この人 何君?』って聞いてくる^^;
ジャニーズじゃなくてもイイ男いっぱい居るじゃない・・・
やっぱりジャニーズってオーラが違うのでしょうか f(^_^;)
ニナが入院してるとき、隣のベッドの女の子がジャニーズファンで
その子が観るジャニーズのビデオを一緒に観て?魅力にハマッたらしい^^;
最初は修二と彰にメロメロで青春アミーゴだっけ?
踊れちゃってたほどです^^;
んで今ではKAT-TUNにメロメロ~
KAT-TUNって言うか亀梨くんLOVEなんだけど・・・
ニナへのクリスマスプレゼントはKAT-TUNのDVDだったからね
ちなみにラナは粘土セット・・・
そして今ではラナもKAT-TUN命っ!
でもお目当てはあたしと同じ赤西くんです!
あたしとラナの好みは似てるみたい( *´艸`)
今、ドコモ関東エリアのイメージキャラがKAT-TUNなんだけど
CMのたび『亀梨く~~~~~ん!!!』『赤西く~~~~~ん!!!』
ニナラナの声がハモッてます^^;
19時就寝のニナラナは月9(サプリ)を観てません
見せたら1時間、亀梨くんコールなんだろ~な~^^;

拍手



CALENDAR
   
08   2024/09  10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RECENT COMMENT
PROFILE
HN:
あちゅ
HP:
性別:
女性
職業:
医療関係
趣味:
爪イヂリ
自己紹介:
'02生まれのTWINS
1号ニナ 2号ラナ
笑いァリ!バトルぁり!
家族みんなで
ラブラブ~な日々を送っている
働くママ!!!

LINK
SEARCH
COUNTER
Powered by ニンジャブログ Designed by ゆきぱんだ
NR☆days All Rights Reserved
忍者ブログ // [PR]